[PR] 小学校受験 Orange Cake 忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 デスティニー進行状況

馬鹿みたいにレベル上げばっかりしてます。
はい、もうすでにLv.144までいきました。やりすぎ↓
まじ最高レベルいくつなのー?!

レベル上げをしている場所はクリア後に遊べる
アルカナインにて。
ここは1フロアにいるボス?みたいなのを探して
そいつを倒せば、EXポイントがもらえて、次の階へ進めます。
EXポイントとか言うのは貯めるとアイテムと交換してもらえます☆
次の階へ進んで、もし全滅しちゃったりしたら
貯まったEXポイントがパァになってしまうらしいです。。
それなのでレベル上げまくって余裕になったら進んでいこうかなぁと♪

アルカナインの1階、2階くらいまではもう余裕になってきたけど
それから先、3階は苦難の末クリアして、4階以降は行ったことなかったけど
いま現在5階を攻略中!
でも10階くらいまであるらしいから、もうちょいレベル上げてからがいいのかな…。

戦闘も楽しいんだけど、たまにはイベントとか称号見つけにいったりして
遊んでまーす☆

まだ見てないイベントとかもあって、攻略サイトにお世話になりながら
見つけたもので面白かったものを☆

拍手[0回]



----------------------------------------------------------------------
スノーフリアの温泉♪
----------------------------------------------------------------------

薄着の観光客:もう~何よこの寒さ。一面雪じゃない~。

着込んだ観光客:だから言ったでしょ。それじゃ薄着だってぇ。

金持ち観光客:でもさでもさ、それじゃいい男がいたら困っちゃうじゃない。

薄着の観光客:そうそう。だよね~。

!!!

「キャー。言ってるそばから、美男はっけ~ん!!」


♪♪♪♪

コングマン:この美男に何かご用ですかな?お嬢さんたち。

金持ち観光客:つーか、誰この裸のおっさん?

コングマン: (`Д´) ムキー!

薄着の観光客:ねえ、あなた美男ね!

ウッドロウ:私の事…ですか?

着込んだ観光客:うんうん、かなりイケてるよ

チェルシー: ・・・

薄着の観光客:ねえ、私たちと一緒に温泉に入ろうよ

ウッドロウ:いや、それは・・・・ //////

チェルシー:・・・・

スタン:うわー、なんだか楽しそうですね

金持ち観光客:ん?まああんたもそこそこイケてるからいいわよ

コングマン:それじゃあ、俺様も・・・・

金持ち観光客:いや、あんたはいい

ウッドロウ://///

チェルシー:ちょっと待ってくださーい!!

     あなた方がお話している人が誰か分かっているんですか?!

     恐れ多くも・・・

薄着の観光客:あんたの兄貴?

着込んだ観光客:ってことは、妹!

金持ち観光客:そっか、お兄ちゃんが取られそうで騒いでいるのね

薄着の観光客:あ、それわかるなー。私も・・・


兄妹 
ヽ(`Д´)ノ


チェルシー:私は妹じゃありません!

      この人の妻です!

      そしてこの人はファンダリア王ですよ!


!!!

スタン:つ?

コングマン:ま?

チェルシー:あんまり調子にのると、軍を呼びますよ

ウッドロウ:('・c_・` ;)

着込んだ観光客:す、すみませんでしたー!!


観光客たちが去っていく…。

ウッドロウ:チェルシー…

チェルシー: //////
      す、すみません。ウッドロウ様・・・

コングマン:なあに、いいじゃねえか。
      スカッとしたぜ、嬢ちゃん
      おめえも悪いんだぜ。
      あんな連中に鼻の下伸ばしやがって

ウッドロウ:そ、そんな私は・・・!

スタン:でも、コングマンも怒ってたじゃない

コングマン:う、うるせいやい!

ウッドロウ:まあ、チェルシーも悪気があったわけじゃない

      そういった自由なところがチェルシーの魅力でもあるか

1


チェルシー:はい!

2

チェルシー:うふふ

End
----------------------------------------------------------------------

セリフメモるために、まだ見てない方のセーブデータ使って
打ち込んでました(笑)
恋するチェルシー、相変わらず可愛いー☆
そしてウッドロウさんの「もう駄目だからね、チェルシー」とか
意外でびっくり!!
ってか、スタンもかっこいいのに!
まあイケてるとかじゃねぇえええ!
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ紹介


好きなゲームは
ドラクエ、牧場物語、テイルズなど。
このブログでは私が今までに書いてきた
プレイ日記をまとめてあります♪
コメントお気軽にどうぞ!!

只今プレイ中のゲーム

DQX

最新記事

(04/20)
(04/07)
(04/07)
(04/04)
(04/04)

ランキング参加中!!

応援クリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



ゲームメーター登録

最新コメント

[04/01 みぃ]
[01/01 みぃ]
[12/03 優希菜]
[11/28 美古都]
[11/16 みぃ]

リンク

カテゴリー

牧場紹介

牧場物語キミと育つ島
旧ブログ⇒⇒しあわせ牧場
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%

牧場物語キラキラ太陽となかまたち
旧ブログ⇒⇒Happy Life
【牧場】しあわせ牧場
【名前】プレセア
【結婚】ヴァルツ
3年目夏の月14日結婚
【子供】エリオ
4年目春の月20日誕生
【年数】4年目
【称号】 真野菜王最終形態
【馬】シルビア
【犬】コロ
【豚】ハム
【猫】チャーミー
【鶏】12羽
【牛】6頭
【羊】6匹


牧場物語ようこそ!風のバザールへ
【牧場】しあわせ牧場
【名前】エリシオ
【年数】1年目


牧場物語 ふたごの村
【牧場】しあわせ牧場
【名前】まろん
【年数】1年目

ブログ内検索

バーコード

アーカイブ

RSS

フリーエリア