[PR] 小学校受験 Orange Cake 忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 イカ周回!

レギロからのイカ周回というのが、いつものコースになりつつある。笑


1回で倒せず、2回目で無事討伐♪


イカ周回!もう何回まわったかわからない…
でもなかなかしずく出た方かなあと!


さそりで締め!のつもりが
このあとデルメゼ行くことに、笑

1飯だけやって、赤までいけたあああ!
惜しかったなあ。練習がんばりたい。
なんだかんだ4時近くなってました…(;'∀')

でもめちゃ楽しすぎた!!!
テンの日のカードもらうの忘れたよおお

拍手[0回]

PR
| HOME |

 裏ボス

やーっと倒してきました。邪神ニズゼルファ!

メンバー
主人公
グレイグ
ベロニカ
セーニャ
みんなレベル99です。

グレイグに、におうだちの
主人公とベロニカで全体攻撃。
レベルもあるし、ほぼ皆攻撃でもよかったかも。

時間を奪われて、主人公だけになっちゃったときがあったくらいで
あとピンチなんてのはなかったかなー。

スーパーリング+3も全員分作ったし!

もう一度挑んでみたいな!

クリア後が、ドラクエ1につながってたり、
3とも関係してたり、なんだか感動しました!
ローシュとセニカの話を忘れていたので
もうちょっと早くクリアすればよかったよう!

拍手[0回]

| HOME |

 レベル99

全員レベル99になりました!

れんけいのスーパールーレットとスペクタクルショーで楽々だった♪

次は装備ととのえて、裏ボス挑んでみようかな~!!

拍手[0回]

| COMMENT:0 | HOME |

 クエストいろいろ

クエストの「亡き弟に捧ぐ」でキラーマシンのタイプGが出てくるまで
ひたすら戦闘してたら、レベルが上がっていき、
時渡の迷宮の「その後のバラモス城」行ったりしてたら
主人公ついにレベル94に…!笑

この調子なら、レベル99までいけるかな?!

拍手[0回]

| HOME |

 ただいまのレベル

主人公 89
マルティナ 86
カミュ 90
ロウ 85
ベロニカ 88
シルビア 87
グレイグ 88
セーニャ 83

れんけいのスーパールーレットでメタルキング強を倒したら
レベル80超えでも、3くらいは上がったemoji

レベル上げも楽しいし、
まだ時渡りの迷宮のダンジョン(過去のドラクエシリーズの)も
クリアしてないもの残ってるし、やることいろいろemoji
最強装備もそろえたいしねー。楽しみたい!

拍手[0回]

| HOME |

 1年ぶり…

裏ボスに挑むのがもったいない~としているうちに
1年以上経過していました…!!

まだクエストやら
やることは残っていますが、
すでにレベル84くらい…。
そろそろ挑んでみる?!

久しぶりにやり始めたのは
5月のドラクエコンサートに行けることになったからです♪
たのしみ♡思い出しておかなきゃ!
PS4版もあるから、そっちも始めたいところ~

拍手[0回]

| HOME |

 冥界の覇王たち

勇者の試練のボス戦挑んできました!

ここはワープしたりスイッチ押したり色々あったけど
マップ的にはシンプルだよね。
宝箱回収もそこまで苦戦ではなく。むしろ楽だったような?

ドキドキしながらボス戦!
ここでもまた聖竜の守り使って
24手で倒せました(*'ω'*)

まだボスいるみたいだから
装備集めたり
レベル上げしようかな~。

足りない素材集めに
カミュでぬすむ活用したりしてますー。
最近は、オーロラの布きれと天使のソーマ集めたりしてました!

拍手[0回]

| HOME |

 ドゥルダの大修練場

はじめてやってみた!

最終試練まで全部クリアできました!!

最後だけ、初戦は30手以内で倒せなくて
二回目でぴったり30手でクリアできました。笑

一の試練なんて1手ずつの2手で終了!
もうレベル80超えてるのに全くやってなかったというね…

拍手[0回]

| COMMENT:0 | HOME |

 憤怒の海獣

久々のドラクエ〜!
何してたか忘れてた!
でもブログによると討伐モンスターリスト埋めてたのね。
だからデルカダールのキャンプにいたのか…。

レベルもまあまあ上がってるし
試練やるかーと挑んできました。

憤怒の海獣。
40手以内か〜!ドキドキ!
主人公もゾーンに入ったから
聖竜の守り使って
19手で倒せた(*'ω'*)✨
余裕でびっくり!

拍手[0回]

| COMMENT:0 | HOME |

 やりたいこと色々。

試練の里の導師の試練をクリアして、

クエストをこなしつつ、

最近は討伐モンスターリスト埋めたりしてます。笑

そんなかんじで、レベル上げ!ってのあんまりしてないけど
主人公レベル81まで来てしまいました…。

なんか進めるのもったいなくなってきてる…。

拍手[0回]

| HOME |
| HOME |NEXT

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ紹介


好きなゲームは
ドラクエ、牧場物語、テイルズなど。
このブログでは私が今までに書いてきた
プレイ日記をまとめてあります♪
コメントお気軽にどうぞ!!

只今プレイ中のゲーム

DQX

最新記事

(04/20)
(04/07)
(04/07)
(04/04)
(04/04)

ランキング参加中!!

応援クリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



ゲームメーター登録

最新コメント

[04/01 みぃ]
[01/01 みぃ]
[12/03 優希菜]
[11/28 美古都]
[11/16 みぃ]

リンク

カテゴリー

牧場紹介

牧場物語キミと育つ島
旧ブログ⇒⇒しあわせ牧場
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%

牧場物語キラキラ太陽となかまたち
旧ブログ⇒⇒Happy Life
【牧場】しあわせ牧場
【名前】プレセア
【結婚】ヴァルツ
3年目夏の月14日結婚
【子供】エリオ
4年目春の月20日誕生
【年数】4年目
【称号】 真野菜王最終形態
【馬】シルビア
【犬】コロ
【豚】ハム
【猫】チャーミー
【鶏】12羽
【牛】6頭
【羊】6匹


牧場物語ようこそ!風のバザールへ
【牧場】しあわせ牧場
【名前】エリシオ
【年数】1年目


牧場物語 ふたごの村
【牧場】しあわせ牧場
【名前】まろん
【年数】1年目

ブログ内検索

バーコード

アーカイブ

RSS

フリーエリア