[PR] 小学校受験 Orange Cake 忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 料理祭

1年目春の月22日

キッチンまだないので、温泉卵で参加。笑
はやくキッチンでお料理したいね!

21日にオノのレベルアップ頼みました。
素振りで400%までがんばって、いきなりミスリルで。
改造終わったら、資材あつめがんばるぞ!
じょうろも早く改造したい!

拍手[0回]

PR
| COMMENT:0 | HOME |

 欲しいものいっぱい!

ただいま春の月19日。
順調に進めております。

リュック大きくして
にわとり買って、ヒヨコ生まれて
念願の出荷かごげっと!
これで鉱石場で稼ぎますよー (`・ω・´)

そろそろ道具のレベルアップもしたいところ。
増築のためにもオノが優先かな?
300%になったので、400%までがんばって
いきなりMAXにレベルアップさせたい。
じょうろも早く3×3まけるようになれば楽なのになー。

女の子たちは、みんなハート第2段階までいったところ。
冬にチョコレート欲しいから、とりあえずこのままかな。
んー、結婚誰としよう。。。
ランちゃんもかわいくて悩み中!

拍手[1回]

| COMMENT:0 | HOME |

 寝坊した‥

1年目春の月7日

疲労度たまりすぎて8時起床。
夜にハンマーふりまわしすぎたせいです。笑

きょうは雨。
金曜になったので、釣り竿をもらいに。
さっそく海釣りしてみるけどゴミしか釣れない…(T_T)


拍手[0回]

| COMMENT:0 | HOME |

 牧場物語はじめました

ハーベストムーンについに手を出してしまいました…
だけど昔のはシンプルでほんと楽しい

キミと育つ島のときの子供が大きくなった設定でやってます。笑

主人公 リト
誕生日 冬の月26日
しあわせ牧場
いぬ→チロル
うま→ココア

ただいま春の月3日

きゅうり、かぶ、じゃがいも植えてます。
一本杉のイベントで力の木の実げっと。

鉱石場も温泉入りつつちまちま掘ってます。
リュックとかごないと稼げなさそう

今回はレシピコンプリートしたいな。
石残しておいて、チョコレート手に入れる!!

だれと結婚しようか悩みどころだけど、
第一印象からしてやっぱりエリィかなあ
かわいすぎでしょ
もう一目惚れした。
前回と同じになっちゃうかな?笑

拍手[0回]

| COMMENT:0 | HOME |

 なつかしの…!



ハーベストムーン!
ベストになっててずーっと悩んでたけど
安くなっていたのでダウンロード版で購入♪

ぼくものシリーズで一番大好きなので
なつかしくてうれしくてプレイするのが楽しみです。

時間あるかな?笑

拍手[1回]

| COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ紹介


好きなゲームは
ドラクエ、牧場物語、テイルズなど。
このブログでは私が今までに書いてきた
プレイ日記をまとめてあります♪
コメントお気軽にどうぞ!!

只今プレイ中のゲーム

DQX

最新記事

(04/20)
(04/07)
(04/07)
(04/04)
(04/04)

ランキング参加中!!

応援クリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



ゲームメーター登録

最新コメント

[04/01 みぃ]
[01/01 みぃ]
[12/03 優希菜]
[11/28 美古都]
[11/16 みぃ]

リンク

カテゴリー

牧場紹介

牧場物語キミと育つ島
旧ブログ⇒⇒しあわせ牧場
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%

牧場物語キラキラ太陽となかまたち
旧ブログ⇒⇒Happy Life
【牧場】しあわせ牧場
【名前】プレセア
【結婚】ヴァルツ
3年目夏の月14日結婚
【子供】エリオ
4年目春の月20日誕生
【年数】4年目
【称号】 真野菜王最終形態
【馬】シルビア
【犬】コロ
【豚】ハム
【猫】チャーミー
【鶏】12羽
【牛】6頭
【羊】6匹


牧場物語ようこそ!風のバザールへ
【牧場】しあわせ牧場
【名前】エリシオ
【年数】1年目


牧場物語 ふたごの村
【牧場】しあわせ牧場
【名前】まろん
【年数】1年目

ブログ内検索

バーコード

アーカイブ

RSS

フリーエリア