[PR] 小学校受験 Orange Cake 忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 まだまだ…

すれちがい石版をもらってはクリアするを
くりかえして、いまだにドラクエやってます!
そのうちモンスター職も全部マスターしちゃうんじゃないか?笑
プレイ時間150時間は越えたとおもう…。。
そろそろポケモンにハマりますかね!

拍手[0回]

PR
| COMMENT:0 | HOME |

 祝!レベル99!

主人公がレベル99になりました(*´∀`*)

みんな99になれるように頑張ります!

PS版のときは経験値少なかったけど
3DS版は石版もあるし、レベル上げしやすいよねー。

今は公式石版で遊んだりしてます♪

拍手[0回]

| COMMENT:0 | HOME |

 神さま!4戦目

6ターンでした!

今回は、ほぼ攻撃。
回復ベホマズン1回のみ。
メルビンはゴッドハンドにしました!

石版もらいきったので、
ゆめのキャミソールもらったよ(*´∀`*)

拍手[0回]

| COMMENT:0 | HOME |

 神さま!3戦目

8ターンだった…。
回復しないで済んだけど
笑っちゃったり、眠っちゃったりが
多かったかなあ(^_^;)

次はメルビンもゴッドハンドにするか、
アイラ連れて行こうかなあ。

拍手[0回]

| COMMENT:0 | HOME |

 神さま!2戦目

7ターンでした!

アルテマソードより、
ばくれつけんの方が
ダメージ大きくていいねえ!

拍手[0回]

| COMMENT:0 | HOME |

 神さま!

10ターン!余裕(*´∀`*)
これなら石版すぐ集まる~♪



主人公 ゴッドハンド 97
ガボ ゴッドハンド 88
マリベル 勇者 82
メルビン 勇者 57

拍手[0回]

| COMMENT:0 | HOME |

 オルゴデミーラ撃破!

行き当たりばったり、
アイテム取って帰るつもりだったのに…。
炎のアミュレット使って、ほいほい進んだら
帰れなくなってしまいました\(^o^)/

仲間にしたモンスターもたくさん、
手持ちゴールド20万超え…
どこでセーブしたか覚えてない…。

これで全滅してリセットしたくない!

レベルには自信あるけど、
いまの職業が

主人公:プラチナキング Lv.61
ガボ:ゴッドハンド Lv.56
アイラ:にじくじゃく Lv.45
マリベル:魔法戦士 Lv.51

こんなパーティでいいのか!?

でも戻れないので仕方なく…。
せかいじゅの葉やせかいじゅのしずくをそれぞれ持たせたりして
いざオルゴデミーラ戦。

第四形態まであったよ( ´Д` )
主人公がベホマズン使えるので、それあるから助かったあ。
誰も死ぬことなく倒せたぜー!

リセットすることにならなくてよかったー!!!!

世界平和よりも、そっちでした。笑

拍手[0回]

| COMMENT:0 | HOME |

 聖風の谷

レベルはすでに60ですが(ノ∀`;)

ここは覚えてたな~。
リファ族とか女の子が崖から落ちちゃいそうなとことか。
フィリアかわいい!

そしてレブレサック。
いやーここの村ひどいね!
現代もひどいね!
村長を魔物の岩山に閉じ込めてやればよかったわー。
現代も石碑書き換えるとかひどいわー。
でも子どもたちが本当のことを言い伝えてくれてるから
その子たちが大人になったらいい村になっていますように。

あと、今までずっと レブサブロック だと思っていました。笑

いまはコスタール!この面倒な城のつくり覚えてる!
本棚動かして石版とるのも覚えてた!
長そうだけど、がんばる!

ストーリー的にはレベル十分だけど、
石版進めるには弱い…。
すれちがいでもらえるのも強いの多くなってきたし。
強くなるぞー!

拍手[0回]

| COMMENT:0 | HOME |

 まものならし

メルビンが使えるようになるまで~のつもりが
クリア後みたいな遊び方ばかりしています!笑

最初は熟練度あげ兼ねて石版で遊んでたけど
マックの石版でまきばの杖手に入れてからは、
モンスターなつかせるのが楽しくて。笑
仲間にしてからじゃないと石版捨てられなくなったよ。
おかげさまで、プラチナキング、ゴールデンスライム、メタルキングは
仲間にできました!はぐりんが難しい…。

マリベルが勇者きわめて、
主人公とガボも勇者だったけど
石版で強いのにしておくのもったいなくて
下級職に転職したり。

いまは、
主人公 魔物ハンター
ガボ 賢者
マリベル 盗賊
メルビン パラディン です。

主人公もうレベル50になってしまったよよよ。

拍手[1回]

| COMMENT:0 | HOME |

 伝説の英雄

メルビンが仲間になった!

しかし若いじゃないですか!
まだ19歳ですよ!(レベル)

主人公&マリベルなんてもうLv.40よー・゚・(ノД`)・゚・笑

こんなに離れてると、しばらく使えないかもだけど(*・艸・)

とりあえず今は、けんじゃのつえで回復役してます。

拍手[0回]

| COMMENT:0 | HOME |
| HOME |NEXT

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ紹介


好きなゲームは
ドラクエ、牧場物語、テイルズなど。
このブログでは私が今までに書いてきた
プレイ日記をまとめてあります♪
コメントお気軽にどうぞ!!

只今プレイ中のゲーム

DQX

最新記事

(04/20)
(04/07)
(04/07)
(04/04)
(04/04)

ランキング参加中!!

応援クリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



ゲームメーター登録

最新コメント

[04/01 みぃ]
[01/01 みぃ]
[12/03 優希菜]
[11/28 美古都]
[11/16 みぃ]

リンク

カテゴリー

牧場紹介

牧場物語キミと育つ島
旧ブログ⇒⇒しあわせ牧場
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%

牧場物語キラキラ太陽となかまたち
旧ブログ⇒⇒Happy Life
【牧場】しあわせ牧場
【名前】プレセア
【結婚】ヴァルツ
3年目夏の月14日結婚
【子供】エリオ
4年目春の月20日誕生
【年数】4年目
【称号】 真野菜王最終形態
【馬】シルビア
【犬】コロ
【豚】ハム
【猫】チャーミー
【鶏】12羽
【牛】6頭
【羊】6匹


牧場物語ようこそ!風のバザールへ
【牧場】しあわせ牧場
【名前】エリシオ
【年数】1年目


牧場物語 ふたごの村
【牧場】しあわせ牧場
【名前】まろん
【年数】1年目

ブログ内検索

バーコード

アーカイブ

RSS

フリーエリア