[PR] 小学校受験 Orange Cake 忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 プラチナキングさま…

すれちがい石版で、プラチナキングとスライムやら出てくるのもらって
かなりレベルが上がってしまいました><
うれしいけど、その辺の敵じゃ熟練度あがらないよー

石版はめて、初めて行く地域なのに
もう敵が逃げていくのです。笑

ダーマクリア後で、石版で遊んでたら
もう主人公、マリベルLv.38
ガボLv.34ってところです

はやくストーリー進めなければ!

拍手[0回]

PR
| COMMENT:0 | HOME |

 ダーマ神殿

やっとダーマ神殿着いたあー、いざ転職!って思って
なんだこの仕打ち…( ;∀;)

こんなひどい展開なのにPS版の記憶ありませんでした。笑

力うばわれ、ふきだまりの町
そこのボスにやられ全滅。
盗賊にだまされ、魔物にやられて全滅。
ザジが魂の剣にやられちゃって
助けるために山肌の集落へ。
牢獄の洞窟で、フォズ大神官助ける。
女の子だったのかー!
ダーマの鍵もらって、いざ決闘場へ。
連戦ってドキドキだったけど、
ザジが会心の一撃出してくれたりで
そこまで苦戦することなく(*゚v゚*)
アントリアのほうが楽勝だった気がするん♪

やーっと、元のダーマ神殿にもどって
転職できるようになりました!(*゚∀゚*)

現在のダーマ行ってルーラに登録できるようにして
探検もせずに移民の町へ。
スライムだらけの森でもりもり熟練度上げ中!
たのしいー(*´∀`*)

拍手[0回]

| COMMENT:0 | HOME |

 からくり兵

ここはちょっと長かったね。
最後のエリーがスープつくる…ってのは覚えてたなあ。

そろそろボス戦も楽勝じゃなくなってきました(´ω`;)
しかもマシンマスター→デスマスターと連戦だし><
誰も死んだりしてないけど、
回復に気をつかわなくちゃいけない戦闘はいやだ!

そろそろレベル上げしたい。
転職まだかあー><

拍手[0回]

| COMMENT:0 | HOME |

 かわいいステッキプレゼント

TSUTAYA特典の石版です!

スライムステッキすぐもらえるわけじゃないのね。
石版クリアしないといけないので行ってきたー。
ドラキー倒して、スライムステッキげっと!

主人公はもうブーメランだし…
なのでキーファが装備中です(*'ω'*)
なんか似合わないけど。笑

拍手[0回]

| COMMENT:0 | HOME |

 スライムだらけの森

すれちがい通信よくわからないよ!
送る石版は、送りたい石版をクリアしないとだめっぽい?
というわけで、スライムだらけの森行ってきました。

ほんとにスライムだらけー!
よけつつボスのところまで。
でかいスライムもかわいい(*´∀`*)

まあ倒せて、超いのちのきのみもらいました♪

ほかの石版も探検したりしてみたいけど、
とりあえずは転職できるまで我慢!

拍手[0回]

| COMMENT:0 | HOME |

 オルフィー

ガボ仲間になったよん!
かわいい(*´∀`)

オルフィー
きこり仲間にしてきて、いざ西の山へ。

ここのデス・アミーゴ戦も、ラリホーきいちゃって
ノーダメージで楽勝(*'ω'*)♪

現代のデス・アミーゴが弱くなりすぎてて笑えるね!笑
ガボがしゃべれるようになってよかった♪
4人だと楽しいね。
このパーティでずっと旅していられたらいいのに。

拍手[0回]

| COMMENT:0 | HOME |

 移民の町

私的にこんなにさくさくストーリー進めるとなんか違和感。笑

ダイアラック
ここ何もしなくていいのね!
天使の涙ふりまいただけー。
こんな簡単でいいのか…。

そしてついに移民の町!
PSのとき宿屋まわって探したなあ~。
移民の町はちゃんと場所も覚えてた。
まあフィッシュベルからすぐだもんね。
ここからモンスターパークつながってるのもびっくり。
便利になったねー。
すれちがいも、もうすぐできるのかな?楽しみです。

拍手[0回]

| COMMENT:0 | HOME |

 エンゴウ

レベル上げしすぎたみたいです\(^o^)/

ただいまのレベル
主人公 Lv.13
マリベル Lv.14
キーファ Lv.14

炎の巨人戦、ノーダメージ。笑
マリベルのラリホーきいたから、
そこでずっと攻撃攻撃で、楽勝でした。

はあ~、でも転職とか熟練度とかあるのにね。。
レベル上げ楽しくてつい…。

しかもここまででプレイ時間8時間とか…。

ストーリーさくさく進めるかなあ。転職したい!

ウッドパルナは完全に忘れてたけど、
エンゴウは覚えてたなー、少しね。
ここが最初にくる街だと思ってたくらい!

拍手[0回]

| COMMENT:0 | HOME |

 マチルダさん…

ウッドパルナクリアしました!

1回クリアしたことあっても、ストーリーすぐ忘れるので
いつでも新鮮です!笑

最初パトリックが魔物の手下的なのかと思った。笑
ああいう子供が実は…ってパターンあるし。

東の塔で、敵がいばらのムチ落としてくれてラッキー!
マリベルさん大活躍ですよ。

ゴーレム戦も、チョッキンガー戦も
ラリホーきいてくれたから苦戦することなく倒した!

しかしマチルダさん…。
あの方って悪いやつだよね!
マチルダ戦も、ハンクがいきなり会心の一撃出して
あっというまに倒してしまいました。

マチルダさんの命と引き換えに村の女が帰ってくる…
でもなんで村のひとたちは自分の家壊したりしてたんだろ?
ちょっとわからん。話よく聞いてないせい?

うーん、いきなり悲しい話からスタートなのね。

最初にたどり着いた森から、お墓にきれいな花が咲いてて
パトリックに木の人形あげたよ。

さて自分たちの世界にかえります!

拍手[0回]

| COMMENT:0 | HOME |

 ウッドパルナ

やっとここまで来たので
戦闘できるようになりました(*´∀`*)
やっぱり戦闘たのしい♪

なぞの神殿は、PSのときとだいぶ変わったねー。
あんな妖精いなかったよね?
そして台座あるとこまでけっこうぐるぐるしたような。
道覚えたりした気がしたー。

ウッドパルナ周辺でレベル上げー。
キーファにどうのつるぎ買ってあげられるまでがんばった!
主人公はこんぼう、マリベルは竹のやり。

カラーストーン採掘場も敵らくらく~♪
余裕な戦闘が好きです。
緑の宝玉と、木の人形もらって帰るところです。

拍手[0回]

| COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ紹介


好きなゲームは
ドラクエ、牧場物語、テイルズなど。
このブログでは私が今までに書いてきた
プレイ日記をまとめてあります♪
コメントお気軽にどうぞ!!

只今プレイ中のゲーム

DQX

最新記事

(04/20)
(04/07)
(04/07)
(04/04)
(04/04)

ランキング参加中!!

応援クリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



ゲームメーター登録

最新コメント

[04/01 みぃ]
[01/01 みぃ]
[12/03 優希菜]
[11/28 美古都]
[11/16 みぃ]

リンク

カテゴリー

牧場紹介

牧場物語キミと育つ島
旧ブログ⇒⇒しあわせ牧場
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%

牧場物語キラキラ太陽となかまたち
旧ブログ⇒⇒Happy Life
【牧場】しあわせ牧場
【名前】プレセア
【結婚】ヴァルツ
3年目夏の月14日結婚
【子供】エリオ
4年目春の月20日誕生
【年数】4年目
【称号】 真野菜王最終形態
【馬】シルビア
【犬】コロ
【豚】ハム
【猫】チャーミー
【鶏】12羽
【牛】6頭
【羊】6匹


牧場物語ようこそ!風のバザールへ
【牧場】しあわせ牧場
【名前】エリシオ
【年数】1年目


牧場物語 ふたごの村
【牧場】しあわせ牧場
【名前】まろん
【年数】1年目

ブログ内検索

バーコード

アーカイブ

RSS

フリーエリア