[PR] 小学校受験 Orange Cake 忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 Love2 シュガ→

ひたすら練習中。

7ボタン
Hi-Speed×3.0

なかなか自分のベストスコアを越えることできず・・・だけど
ひさびさにやり始めたときよりうまくなったかんじ!

まえはクリアできるかギリギリくらいだったから。。。

がんばって練習するぞー!


拍手[0回]

PR
| COMMENT:0 | HOME |

 ぽっぷん!

ひさしぶりにPSP持ったら、
ポップンがやりたくなってちまちまプレイ中。
気軽にできるからいいね

ポップンミュージックポータブル2も欲しいわあ!

拍手[0回]

| COMMENT:0 | HOME |

 最近のポップン

どれも7ボタン





110429_2138~01.jpg

連続 no bad でたよー

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 まだクリアしてなかった曲が

いくつかありました。笑



そしてこれ7ボタン初プレイでNO BADですよー!ヽ(*゚∀゚*)ノ

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 好きな曲

クリアできるとうれしいよね。
7ボタンだいぶ慣れてきたーっ
レベル20越すと1回じゃなかなかクリアできなくなってきたけど。
まだいくつかクリアできてない曲あるけど一通りプレイした~!



簡単なレベルのやつで最初はできなかったけど
だんだん慣れてるうちに
もう簡単にクリアできるようになってるとなんかうれしいねー。
おお、ちょっとはうまくなったんだな、ってかんじして。笑

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 久々ゲーム!

またもや久しぶりに…。

ゲーセン行ったらポップンがもう19になっててびっくり!
200円だからやらなかったけど。

なのでおうちで久々にPSPポップン!
フリーモードで9ボタン選んじゃったけど
PSPだとまだ7ボタンもまともにできてなかったわ。。

とりあえず7ボタンで練習するぞーっ

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 アドベンチャーモードクリア!

このノルマも苦戦したなー。
EXCITE苦手(´・ω・`)



これとレベル20のテストも難しくて
あーもうこれで進めなくなってクリアできないのかなぁなんて
ちょっとあきらめかけたけど
クリアできたよう!

12日にクリアしたんだけど
ずっと書いてなくて細かいことわすれちゃった…orz

ポップン終わっちゃったので
またさらにゲームやらなくなってるなあ…。
次はドラクエ6やりたいんだけど。

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 レベル19になりました

スピード上げたらクリアできたー。
3.0を3.5にした!



しかし苦戦したなあ、5回以上はやったんじゃないかな…

あと久々パーフェクト出た!

100410_2317~01.jpg

ただいまポイント稼ぎ中。

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 POPPER'S TEST19

苦戦中(´・ω・`)



拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 初パーフェクト!

はじめてだあ!
100331_1809~01.jpg
意識しちゃってたからすごい緊張したw

そして二回目も!
100331_1831~01.jpg
これは気づいたらパーフェクトだったのでびっくり!
いやー1日に2回も出るなんて(*´∀`*)

あとポッパーテストの
MAXコンボ200がなかなかできなくて
ちょっと苦戦した><
でもなんとかクリアできたよう!
100331_1837~01.jpg

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |
| HOME |NEXT

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ紹介


好きなゲームは
ドラクエ、牧場物語、テイルズなど。
このブログでは私が今までに書いてきた
プレイ日記をまとめてあります♪
コメントお気軽にどうぞ!!

只今プレイ中のゲーム

DQX

最新記事

(04/20)
(04/07)
(04/07)
(04/04)
(04/04)

ランキング参加中!!

応援クリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



ゲームメーター登録

最新コメント

[04/01 みぃ]
[01/01 みぃ]
[12/03 優希菜]
[11/28 美古都]
[11/16 みぃ]

リンク

カテゴリー

牧場紹介

牧場物語キミと育つ島
旧ブログ⇒⇒しあわせ牧場
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%

牧場物語キラキラ太陽となかまたち
旧ブログ⇒⇒Happy Life
【牧場】しあわせ牧場
【名前】プレセア
【結婚】ヴァルツ
3年目夏の月14日結婚
【子供】エリオ
4年目春の月20日誕生
【年数】4年目
【称号】 真野菜王最終形態
【馬】シルビア
【犬】コロ
【豚】ハム
【猫】チャーミー
【鶏】12羽
【牛】6頭
【羊】6匹


牧場物語ようこそ!風のバザールへ
【牧場】しあわせ牧場
【名前】エリシオ
【年数】1年目


牧場物語 ふたごの村
【牧場】しあわせ牧場
【名前】まろん
【年数】1年目

ブログ内検索

バーコード

アーカイブ

RSS

フリーエリア