[PR] 小学校受験 Orange Cake 忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 恐怖の予兆

ロイヤルハニー5個の納品

ロイヤルハニー集めるだけだから
簡単かなーと思ったら、なにやらでかい敵がいる><
アオアシラっていうのね…。
これ倒さないとロイヤルハニー取れないのかと思ったけど
ちょっと戦ってるうちに逃げていった☆
その隙に集めて、あとは遭遇しても逃げたり。笑
そしてなんとか無事5個納品♪

拍手[0回]

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 ブルファンゴを狩れ

ブルファンゴ3頭の討伐

このクエストからやっとオトモアイルー連れていきました。
(それまでどうやって連れていくかわかんなかったのは内緒です)

いやー一緒についてくるのかわいいね!
採取してるときとかも(ノ∀`*)
オトモアイルーが投げたタル爆弾に2回もやられたりもしましたが。笑

ブルファンゴは3頭でいいし、
ジャギィみたいにたくさんいないから楽だった♪♪
突進してくるのこわいけど!

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 邪魔するジャギィは倒すべし

ジャギィ5頭の討伐

ジャギィはうようよいっぱいいるし簡単だろーと思ったけど
あと1頭ってところで、
たくさんいるとこきちゃって
まわり囲まれる状態で焦ったー(´ω`;)

ジャギィは好きじゃない!←

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 プレゼントにケルビの角を

ケルビの角3本の納品

ケルビ狩ればいいだけだから気づいたら4本たまってた!!
その後は採取したり。
ジャギィ無視してたから今日はちゃんと始末してからにした!
襲いかかってくるやつはこわい(ノ∀;`)

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 奥様のお取り置きキノコ

特産キノコ10本の納品

やっと村クエストに挑戦です!!
といってもこれ採取するだけですが。笑
いろいろ採取できるポイントで拾いまくってきた。
まだ簡単だとモンスターも少ないからいいね(*´w`*)

特産キノコ9個集まって、あと1個なのに
どこにあるか探さなきゃでめんどうだった。笑

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 基礎訓練【狩猟その2】

ドスジャギィ1頭の討伐


ドスジャギィはもう倒せたし大丈夫だろーと思い挑む。
しかしこっちは武器の扱いのときよりアイテムがそろいまくり!!
ペイントボール投げないと位置わかんないのはドキドキだったけど、
閃光玉や麻痺投げナイフあったからだいぶ簡単だった!
こういう便利アイテムそろえておこうっと。

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 片手剣の扱い

片手剣の練習で、
初めてドスジャギィ倒してきました!!!

操作方法慣れるためでいいやーと思ったけど討伐してきました!
アナログパッド動かす左手がめっちゃ痛くなりました。笑
とりあえず剣ふりまわしてただけです。

でもやっぱり簡単になってるのかな?
昔はクック倒すのもめっちゃ苦労した記憶があるんだけど。。

倒せてよかったけどね!
しかし心臓にわるいー緊張するううう。

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 基礎訓練【狩猟その1】

ジャギィノス5頭の討伐

やっとモンハンっぽく狩り!
しかし討伐っていわれると緊張するな…笑
まだ武器の扱いぜんぜん慣れてないからダメだなぁって思う。。
練習しないと!!
最初のときボウガン使ってたから
剣ってほんと使ってなかったんだよねえ…。。

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 基礎訓練【運搬】

竜の卵1個の納品

運搬クエストほど苦手なものはないわ…ってくらいに苦手。
なんとなくすごい苦労したことある記憶が(´Д`ι)
運搬スキルとかないとけっこう大変だよね。。
両手ふさがっちゃうし、もう必死に逃げるのでいっぱいいっぱい…。
このクエストではあんまり敵いないから簡単だったけど、
これからやだなあ…(´д`;)

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 基礎訓練【釣り】

サシミウオ1匹の納品

今回は釣りですね。
釣りは牧場物語でも好きだし、
モンハンでもまったりやってるの好き。笑
ルアーなんて最初もあったっけ?w
釣りできる場所がちょっと見つかるの遅かったけど
サシミウオ3匹くらいは釣ったかなー。

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |NEXT

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ紹介


好きなゲームは
ドラクエ、牧場物語、テイルズなど。
このブログでは私が今までに書いてきた
プレイ日記をまとめてあります♪
コメントお気軽にどうぞ!!

只今プレイ中のゲーム

DQX

最新記事

(04/20)
(04/07)
(04/07)
(04/04)
(04/04)

ランキング参加中!!

応援クリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



ゲームメーター登録

最新コメント

[04/01 みぃ]
[01/01 みぃ]
[12/03 優希菜]
[11/28 美古都]
[11/16 みぃ]

リンク

カテゴリー

牧場紹介

牧場物語キミと育つ島
旧ブログ⇒⇒しあわせ牧場
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%

牧場物語キラキラ太陽となかまたち
旧ブログ⇒⇒Happy Life
【牧場】しあわせ牧場
【名前】プレセア
【結婚】ヴァルツ
3年目夏の月14日結婚
【子供】エリオ
4年目春の月20日誕生
【年数】4年目
【称号】 真野菜王最終形態
【馬】シルビア
【犬】コロ
【豚】ハム
【猫】チャーミー
【鶏】12羽
【牛】6頭
【羊】6匹


牧場物語ようこそ!風のバザールへ
【牧場】しあわせ牧場
【名前】エリシオ
【年数】1年目


牧場物語 ふたごの村
【牧場】しあわせ牧場
【名前】まろん
【年数】1年目

ブログ内検索

バーコード

アーカイブ

RSS

フリーエリア