[PR] 小学校受験 Orange Cake 忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 ドラクエⅥまとめ

Lv.99目指してレベル上げしてたけど
ダークドレアム倒したらやる気なくなってしまった…。

現在のレベル

主人公87
ミレーユ83
バーバラ86
ドランゴ91
ハッサン86
ピエール84
チャモロ80
テリー85

職業ははぐれメタル以外はみんなマスターしました!!
あ、ドランゴは除く。笑



  にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ランキング参加中

拍手[0回]

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 たからばこ

サタンジェネラル…
メラゾーマばっかり唱えてくるし
ザオリク使うし、きらいだったけど…

メタルキングヘルムありがとう(ノ∀`*)
宝箱落としていってくれました~!!

最近出てきてくれると嬉しいです。
また落としてくれるといいなー。

モンスター職以外はマスターしました。
一番乗りはミレーユ!
100530_1254~01.jpg

  にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ランキング参加中

拍手[1回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 メタルキングヘルム

盗賊の主人公がサタンジェネラルから盗んでいました!
メタルキングヘルムは嬉しい(*´∀`*)

相変わらずレベル上げ中。

主人公Lv.70
ドランゴLv.77
チャモロLv.65
バーバラLv.69
テリーLv.68
ピエールLv.61
ハッサンLv.69
ミレーユLv.67

ドランゴはレベルの上がりが早いねー。

やっと主人公以外のキャラも
バトルマスター、賢者、レンジャー、スーパースターを極め
勇者になっていて、ちょっとした勇者ブームです。笑
誰をはぐれメタルに転職させようかな…

  にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ランキング参加中

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 やまびこのぼうし2

なんと!
バーバラが盗賊で、ブースカから盗んでいました!
やったー(ノ∀`*)

今ミレーユとバーバラに装備させてます。
メラゾーマ2連発とかね!

いつものデスタムーア城で熟練度上げ中だけど
ミレーユとバーバラで倒しちゃうくらいです。
主人公の出番が…(ノω・、)

  にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ランキング参加中

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 やまびこのぼうし

レベル上げもそろそろ飽きてきそう…と思ったけど
やまびこのぼうしが便利で、
またちょっと楽しくなってきました(*´∀`*)

ただいまのレベル

主人公Lv.60
ドランゴLv.65
チャモロLv.57
バーバラLv.59
テリーLv.59
ピエールLv.53
ハッサンLv.60
ミレーユLv.58

ミレーユがやっと勇者になりました!!
ギガデイン連発してる~(*゚ヮ゚*)

  にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ランキング参加中

拍手[1回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 スライム格闘場

はじめて訪れました。笑
全然行ってなかった

ピエールがもうLv.50だったので楽勝でした!!
はじめはAランクからにしてみよう…と思ったけど
楽勝すぎて次は一気にGランクに挑みました。
こっちもすんなり優勝しちゃって、
最後のHランクも楽々~♪
チャンプだって楽勝だぜ!
チャンプ戦は、ピエールずっとばくれつけんで
最後にとどめにまわしげりしてましたw

ハンデあっても大丈夫だろーと思って
Gランクを二回目挑んでみたら1回戦も勝てずに負けちゃった><
ハンデあるとまだ厳しいなー。
もっと強くしてあげなくては!

  にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ランキング参加中

拍手[1回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 幻の大地

ドラクエⅥは初めてまともにプレイしたドラクエだったので
初めてリメイクとして楽しめた気がする。
ⅤのDSもやったけど、これはPS2版が初だったので。

結構あっという間だったけど懐かしくてほんとに楽しかったなあ。

主人公が自分自身を見つけたときに
あまりにも離れてる時間が長すぎて別々の人間みたいになってて
ひとつになるのに、キミがボクになるのか、ボクがキミになるのかこわい
ってのとか、なんか悲しかったなあ。
ひとつになって、レイドック王子だとわかって、
下のレイドックで昔の主人公の記憶たどるところとかも。
本当の自分なのに、自分じゃないみたいで。

デスタムーアを倒して世界が平和になってからも
上の世界は消えてしまうし、ターニアの言葉とか、
みんなそれぞれの家に帰ってしまうし、
バーバラなんて消えちゃうし(´;ω;`)
平和になってからのほうが悲しくなるとか(ノω;`)

ある程度ストーリーが進んでからは
レベル上げたりでボス戦もそんなに苦戦しなかったけど、
むしろ最初のほうが大変だったなあ。
地底魔城とかね。笑
ストーンビーストのほうがこわかったよw
全滅しまくったし、なんであんなに苦労したんだww

Ⅵは音楽もほんとに大好きでサントラ聞きたくなりました!

楽しかったなあ!まだまだがんばるけど(`・ω・´)

  にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ランキング参加中

拍手[1回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 とおいみらい

デスコッド到着!
ドラクエ6で5のキャラ見れるとか嬉しくて嬉しくて(*ノ∀`*)
5も大好きなので感動です(*´ω`*)

デボラまでいる!笑
ビアンカ、フローラ、デボラそれぞれ
子供いるしおもしろい。

熟練度上げは相変わらずデスタムーア城にしました。
デスコッドくるまでの洞窟の敵なんか強いし…
デスタムーア城のほうが回復しやすいしねー。

まだ拾ってないアイテムもありそうだから
集めたりとかもしたいな。
 
  にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ランキング参加中

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 クリアしました!!

もうちょっと転職とかマスターしてからにしようかと思ったけど
レベルも上がってきてるし挑んできました!
第3形態まであったけど、どれも楽勝だった(*`艸´)

メンバーは

主人公Lv.51
ドランゴLv.49
チャモロLv.49
バーバラLv.50
テリーLv.49
ピエールLv.47
ハッサンLv.51
ミレーユLv.50

職業はバトルマスター、パラディン、ドラゴンかな。
主にスクルト、フバーハ、バイキルト、ハッスルダンス、ばくれつけんで攻撃。

なんか火の玉をはくみたいなのが3回くらいあったけど
どれも失敗してくれてダメージくらわなかったりしたのも運よかったのかも!

そろそろマダンテ使っちゃうかな!って思ったところで倒しちゃってちょっと残念。笑
馬車でそうがえ可能だったから、一通り戦闘には出したと思う。
ピエールだけ曖昧だけど、たぶん出た、かな。笑

さて、これからデスコッド行きます!
クリア後も楽しむぞー(*'ω'*)

  にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ランキング参加中

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 まだ熟練度上げ

デスタムーアはすぐそこなんですけどね。
いつ行こうかな~

今日もひたすら熟練度上げ。
デスタムーア城でやってるから
レベルも結構上がってる!!

いまのメンバーだと

主人公Lv.50
ドランゴLv.48
チャモロLv.48
バーバラLv.50
テリーLv.49
ピエールLv.46
ハッサンLv.50
ミレーユLv.49  です!

そろそろ挑んでみるか…!

  にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ランキング参加中

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |NEXT

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ紹介


好きなゲームは
ドラクエ、牧場物語、テイルズなど。
このブログでは私が今までに書いてきた
プレイ日記をまとめてあります♪
コメントお気軽にどうぞ!!

只今プレイ中のゲーム

DQX

最新記事

(04/20)
(04/07)
(04/07)
(04/04)
(04/04)

ランキング参加中!!

応援クリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



ゲームメーター登録

最新コメント

[04/01 みぃ]
[01/01 みぃ]
[12/03 優希菜]
[11/28 美古都]
[11/16 みぃ]

リンク

カテゴリー

牧場紹介

牧場物語キミと育つ島
旧ブログ⇒⇒しあわせ牧場
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%

牧場物語キラキラ太陽となかまたち
旧ブログ⇒⇒Happy Life
【牧場】しあわせ牧場
【名前】プレセア
【結婚】ヴァルツ
3年目夏の月14日結婚
【子供】エリオ
4年目春の月20日誕生
【年数】4年目
【称号】 真野菜王最終形態
【馬】シルビア
【犬】コロ
【豚】ハム
【猫】チャーミー
【鶏】12羽
【牛】6頭
【羊】6匹


牧場物語ようこそ!風のバザールへ
【牧場】しあわせ牧場
【名前】エリシオ
【年数】1年目


牧場物語 ふたごの村
【牧場】しあわせ牧場
【名前】まろん
【年数】1年目

ブログ内検索

バーコード

アーカイブ

RSS

フリーエリア