[PR] 小学校受験 Orange Cake 忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 なりきりリオン

リオン

かわいい~

なりきりシリーズの絵はホントどれもかわいいです。
これ、ぬいぐるみとかにしたら絶対売れる!!!(笑)

リリスも負けずに可愛いので載せてみる☆

リリス

なりきりスタンも早く買わなくては♪

 

拍手[0回]

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 バルバトス撃破!!

アルカナイン無事攻略終了~♪

アルカナイン全10層はさすが気持ち悪いほどにレベル上げたので
苦戦はなかったけど

最後のバルバトスはやっぱり強かった‥(*ノД`)。゜・

攻略サイトを参考に
まさかの410hitを出して撃破☆☆

もうデスティニーやることなくなっちゃう‥(つД≦。)

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 Lv.200

デスティニー☆
ついに最高レベルまでいった~
テイルズでこんなに戦闘がおもしろいの初めてです(笑)
レベルもMAXになったことだし、アルカナインも行けるとこまで行ってみるかな~♪

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 デスティニー進行状況

馬鹿みたいにレベル上げばっかりしてます。
はい、もうすでにLv.144までいきました。やりすぎ↓
まじ最高レベルいくつなのー?!

レベル上げをしている場所はクリア後に遊べる
アルカナインにて。
ここは1フロアにいるボス?みたいなのを探して
そいつを倒せば、EXポイントがもらえて、次の階へ進めます。
EXポイントとか言うのは貯めるとアイテムと交換してもらえます☆
次の階へ進んで、もし全滅しちゃったりしたら
貯まったEXポイントがパァになってしまうらしいです。。
それなのでレベル上げまくって余裕になったら進んでいこうかなぁと♪

アルカナインの1階、2階くらいまではもう余裕になってきたけど
それから先、3階は苦難の末クリアして、4階以降は行ったことなかったけど
いま現在5階を攻略中!
でも10階くらいまであるらしいから、もうちょいレベル上げてからがいいのかな…。

戦闘も楽しいんだけど、たまにはイベントとか称号見つけにいったりして
遊んでまーす☆

まだ見てないイベントとかもあって、攻略サイトにお世話になりながら
見つけたもので面白かったものを☆

拍手[0回]



つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 チェリクのタピラにミスリルナックルを6個

依頼リストのメモ!!(笑)

ひさしぶりにプレイ日記をメモったのでちゃんと書いてみます!

ベルセリウムを飛行竜へ!!

ダリルシェイド近くにあった変な竜はどうやら飛行竜でした。
調べるにも調べられなくて変なのーって思ってた(笑)
飛行竜にベルセリウムを届けたら

技術者「レイノルズさんから伝言です。話があるので城へ来てくださいとのことです」 

おい!レイノルズさっき会ってきたんですけど!笑
ベルセリウム取得後に、どこ行けばいいかわからなくて
とりあえずレイノルズの研究所に行って来たばっかだったのに…!

仕方なくもう一度レイノルズの元へ。


スタン「うわあ、これが集積レンズ砲ですか。結構大きいんですね」

どれ??

集積レンズ砲っていってもイメージつかなかったので
どれなのかなって思った。
でっかい物体らしきのがあったからそれだったけど。

それから足りないレンズを集めに各地を回ったよ!

で!チェルシーとウッドロウさんやりとりが好きです♪
ウッドロウさん大好きなチェルシーが可愛くて(笑)
クレメンテにウッドロウはやんわりかわすのぉって言われてた(笑)

それからレンズ集め終わって集積レンズ砲で外殻に穴あけて
ダイクロフトへ乗り込んだらいざミクトラン戦!最終決戦になるから

あ、ここから続きにします。

拍手[0回]



つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 ベルセリウムを探しに

トラッシュマウンテンへ☆

何故かフィリアがブラストケージしょっちゅう貯まりまくって
戦闘2回につき1回くらいは出してた気がする(笑)

しかもフィリアの顔つきがこわくなっててウケた!
きっと早く出たいからだよね。まぢ強かったわ(笑)

トラッシュマウンテンは弱点は火なのが多くて楽だった♪
レベル上げにいいかも☆

似たような道ばっかりで迷いまくったけど
何とかベルセリウムget!
有毒ガスが充満するなか、がんばって取りに行ったのに
少量しかないって…↓
中和剤も買いまくったけど余りまくった(笑)

デスティニーはお金に困らないからイイけど♪笑

ベルセリウム取得後は、ひさしぶりに依頼?を受けてみたり。

早く飛行竜を直しに行かないとなぁ~♪

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 ソーディアン研究所

ソーディアンとマスターたちを強化してきたぞ!
たぶん強くなったんでしょう!(ぇえ

ここで初めて、スタンは炎属性の攻撃をするけど
炎耐性では無いことに気づいた。

よし!次はトラッシュマウンテン!

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 天上王ミクトラン

ベルクラントの仕掛けに悩みつつ、
まぐれで仕掛けが解除出来たことが2回もあって
一体どうすれば解除できたのかクリアしても結局よく
わからずにヒューゴまで辿りつけました…。

ネタバレになっちゃうけど大丈夫だよね?(笑)

ヒューゴ戦は後ろで昌術ばっかとなえてました☆
コングマンがんばって~的な♪
なんとか倒せたけどね☆

ヒューゴはミクトランに操られたってわけだけど
それがわかる前はまぢヒドイやつだぁ!許せない!とか
すっごい思ってたけど、ほんとはかわいそうなんだよね…。

あ、ココからは続きにしておきます!

拍手[0回]



つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 悪夢の始まり~空中都市の復活

いや~今日は弟が家に居ないので
夜中までゲームし放題♪PC使い放題♪

夜更かししちゃってます↓もう2時過ぎてます…お肌に悪い!!!!笑

一昨日できなかったデスティニーを昨日の夜に2時間くらいやったら

あっというまに日付変わっちゃった。。

迷っていたオベロン社工場、ほんと広くて適当に進んでくうちに
飛行竜があるとこ着いちゃって、そこは違ってて
スタンに「リオンを探そう!」みたいに言われて
あ、ここ違うのね…と残り少ないフードで戦闘がんばって
リオンまでたどりつけました。
途中にあった変な暗号みたいなの、メモったのに使ってない!
なんかに使うんだよねーきっと。なんだったんだろ?!

それでリオンと戦っちゃったわけですよ…。

もう駄目。フルボイスとか駄目。

ま じ 泣 き し ま し た。

スタンのセリフにぼろぼろ泣けてきた。

ムービー?っていうのか?アニメのシーンもあって
そこもめっちゃ泣けて…


PS版のときは何も思わなかった気がしたんだけど…(ヒドイ

あ、ほんと弟居なくてよかった(笑)


で、気になったコトがひとつ。
CMでスタンとリオンが戦ってるシーンがアニメであったけど
あれなかったんだけど???
ないのか?!楽しみにしてたのになぁ。
CM用だったのかな??

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 デスティニー中毒。

「オベロン社工場にて」とタイトルどっちにしようか迷った(笑)

なんかもうほんと、デスティニー中毒です。

暇さえあれば手が勝手にPS2の電源入れちゃってます。

だーめーだー。課題課題課題…ほんとやらないとなぁ↓

リオンと戦いたくないなー。

オベロン社工場わかんなくて迷ってます。。

意味のわからない仕掛けはキライ!

何気に敵も強くなってきてるかんじです…。

(多分戦い方が悪いせいも大きいと思いますが↓)

ま、レベル上がるからいっかな☆

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |NEXT

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ紹介


好きなゲームは
ドラクエ、牧場物語、テイルズなど。
このブログでは私が今までに書いてきた
プレイ日記をまとめてあります♪
コメントお気軽にどうぞ!!

只今プレイ中のゲーム

DQX

最新記事

(04/20)
(04/07)
(04/07)
(04/04)
(04/04)

ランキング参加中!!

応援クリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



ゲームメーター登録

最新コメント

[04/01 みぃ]
[01/01 みぃ]
[12/03 優希菜]
[11/28 美古都]
[11/16 みぃ]

リンク

カテゴリー

牧場紹介

牧場物語キミと育つ島
旧ブログ⇒⇒しあわせ牧場
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%

牧場物語キラキラ太陽となかまたち
旧ブログ⇒⇒Happy Life
【牧場】しあわせ牧場
【名前】プレセア
【結婚】ヴァルツ
3年目夏の月14日結婚
【子供】エリオ
4年目春の月20日誕生
【年数】4年目
【称号】 真野菜王最終形態
【馬】シルビア
【犬】コロ
【豚】ハム
【猫】チャーミー
【鶏】12羽
【牛】6頭
【羊】6匹


牧場物語ようこそ!風のバザールへ
【牧場】しあわせ牧場
【名前】エリシオ
【年数】1年目


牧場物語 ふたごの村
【牧場】しあわせ牧場
【名前】まろん
【年数】1年目

ブログ内検索

バーコード

アーカイブ

RSS

フリーエリア