[PR] 小学校受験 Orange Cake 忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 海底洞窟

スタンサイドプレイ日記。

シデン領からモリュウ領に行くために
海底洞窟へGO!!

コウモリみたな敵がいるから
飛び交って攻撃しにくい…!
ここって迷いそうなつくりしてるのに
適当に進んでいったらあっというまに出口。
またセーブポイントがあっておかしいなぁと思ったら
変な敵出てきたーーああ。

しかもディフィニット戦記のキャラはリオンとフィリア。
スタンのはもうクリア?できてたから
これ完成させるためには最低3周しないといけないのね。
うーん無理そう!
ってかスタンで倒してセーブしちゃったし4周ってことになる。
il|li (´ω`;) il|li

モリュウ着いたらセーブ。
リオンサイドもやろうかなーと思ったけどやめた。
海底洞窟めんどいーー。
 

拍手[0回]

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 なんで。゚(*ノДノ)゚。

気づけばイレーヌさんのこと考えてるって…!

。゚(*ノДノ)゚。

そんなこと言わないでえええ。゚(PД`q。)゚。

リオンサイドプレイ日記。

今日はこっちのデータもバティスタ戦へ。
まぁ思ったより死人がでなくてよかったよ。
リキュールボトル使うの忘れてピンチにはなったけどね。
アワーグラス使おうか迷ったくらい。
昨日スタンサイドで武装船は来たことあるというのに
またもや同じように迷いました☆
なんか道が同じだからわかりにくいんだよ・・・。

アクアヴェイルに到着したところで終了!!

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 バティスタ戦

スタンサイドプレイ日記。

あーやっぱRPG楽しいわあ(´▽`)

やっとリオンサイドと同じくらい進んだというか
もう少し先まで進めちゃったんだけど
バティスタ戦苦戦しそうでこわい(リオンサイドで
スタンサイドでもやや長期戦だったから絶対ライフボトルの消費激しそうだなー…。
しかも武装船の中迷いまくった…。

リオンサイドでノイシュタットまで来たとき
アイスキャンディーのイベントがなかったのは覚えてたけど
なんでスタンたちが闘技場でコングマンと戦ってる理由を忘れてたので
スタンサイドと交互にやるのは思い出せて良いなぁとますます実感。
進めるのに時間はかかるけど…。

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 すっかりゲーマー

リオンサイドの方は
ノイシュタットまで行きましたー。
微妙に違って楽しい!
イレーヌさんのアイスキャンディーイベント?なかったし。

比較したいために
スタンサイドでもやってみることに。
ちょうど2週目のデータでストレライズ神殿行くところのがあったから
そっちも同時進行しようとやってみたー!
やっぱ違うわー!

でもスタンサイドの方が戦闘楽…。
ライフボトルも持てなくなるくらいあるというのに。

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 静寂にたたずむ神殿

久しぶりだ…。
前回やったの日記によると1月31日…。
発売日以来やってないみたいですね(;´∀`)

ストレライズ神殿の結界石壊すのに
すごーく苦労していたんですが
なんとか倒せました☆
作戦変えたら苦戦しなかったー!
ライフボトルにお世話にならなかったし!

ってか私がリオン使うとまじ弱くなるー…orz
せっかくリオンサイドでやってるというのに
戦闘は使い慣れたスタンでやってる…。
雑魚的くらいリオンでやってみるかー!といざ戦闘。
めっちゃ時間かかったああ(;´Д`)
うん、やっぱりスタンにしよう。

ストレライズ神殿で神の眼が奪われちゃって
ダリルシェイド戻って
これから船でカルバレイス行くとこで止まってます。
リオンサイドなのでリオンが出発する前にマリアンに会いたいな…とか言ってますよ( ・_ゝ・)
 

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 プレミアムBOXでげっと☆

買っちゃったー!

テイルズオブデスティニーディレクターズカット

ほんとは予約したかったのにそのお店じゃ
プレミアムBOXの予約はやってないって言われて
本日買って参りました☆
レジの人が予約できないか聞いたときと同じ人で気まづかったけど

これはホント買う気満々だったから
別に弟と割り勘とか考えてなかったのに
自分もやれないと困るのか、1000円くれた(笑)

さっそくプレイしてます
もちろんリオンサイドでね!
シャルがおもしろいんだけど(笑)
やっぱデスティニーだいすきだわー

今、ストレライズ神殿に行くところなんですが…
結界石にやられ全滅とかorz
いつから私はこんなに弱くなったの?!
昔からテイルズの戦闘はへたくそだったけど
リメイクしたデスティニーは全滅1回もしたことないほどだったのにー!
かなりショックです…。
慣れだ、きっと!今までFFばっかやってたから!(違
レベル200まで頑張った気持ち悪い記録をみて
強くなりたいと思いました。レベル上げがんばろう。

ストレライズ神殿にある大事なものって言われて

「え?クリスタル?」

なんて思ったすっかりFFで頭いっぱいになってた柚子でしたー。

FFも終わりのほうまで来てるからがんばろー☆
ゲーム楽しすぎ!らぶ!

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ紹介


好きなゲームは
ドラクエ、牧場物語、テイルズなど。
このブログでは私が今までに書いてきた
プレイ日記をまとめてあります♪
コメントお気軽にどうぞ!!

只今プレイ中のゲーム

DQX

最新記事

(04/20)
(04/07)
(04/07)
(04/04)
(04/04)

ランキング参加中!!

応援クリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



ゲームメーター登録

最新コメント

[04/01 みぃ]
[01/01 みぃ]
[12/03 優希菜]
[11/28 美古都]
[11/16 みぃ]

リンク

カテゴリー

牧場紹介

牧場物語キミと育つ島
旧ブログ⇒⇒しあわせ牧場
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%

牧場物語キラキラ太陽となかまたち
旧ブログ⇒⇒Happy Life
【牧場】しあわせ牧場
【名前】プレセア
【結婚】ヴァルツ
3年目夏の月14日結婚
【子供】エリオ
4年目春の月20日誕生
【年数】4年目
【称号】 真野菜王最終形態
【馬】シルビア
【犬】コロ
【豚】ハム
【猫】チャーミー
【鶏】12羽
【牛】6頭
【羊】6匹


牧場物語ようこそ!風のバザールへ
【牧場】しあわせ牧場
【名前】エリシオ
【年数】1年目


牧場物語 ふたごの村
【牧場】しあわせ牧場
【名前】まろん
【年数】1年目

ブログ内検索

バーコード

アーカイブ

RSS

フリーエリア