[PR] 小学校受験 Orange Cake 忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 リフィル先生

先週何故かあまりやらなくて久々プレイでした!
自称ロイドの弟子だというポールが
1人で人間牧場に行ってしまったのを助けに行くところでした。

変なエレベーター作動させてあっちこっち行き来して
めんどくさい仕掛けいっぱいだった
途中でわかんなくなっちゃって、
もうあきらめてセーブしようかなと考えつつ
うろうろしてたら答え発見
無事進めてポール見つけて敵倒してリフィル先生と合流
これからイセリアに戻ります。

拍手[0回]

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 ダイクおじさんとノイシュ

イセリアに着きました(。・w・。)
ロイドの一番弟子ポールに会いました。
服装も髪型もロイドの真似っ子してたw

パルマコスタで船に乗れなくて
王朝跡でボス戦後海に流されて
道に迷っていたところでダイクおじさんとノイシュに遭遇!
なつかしいなあ(´∀`)
OVAでイセリアが襲われたときに
ダイクおじさんが勇敢に闘ってました。
強かったわ-!!
ゲームでも仲間にできたらおもしろいのに。笑

イセリア着いてすぐセーブしちゃったから
探索はこれから…☆
リフィル先生やジーニアスにもそろそろ会えるのかなー。

あ、仲間にはなってないけどゼロスはもう出てきましたー!
ロイドのこと悪く言うやつのことは
信用できないとか言われたよ(=ω=;)

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 今が旬なパルマコスタ

-ラタトクスの騎士-

コレットがパーティから抜けてしまいました。
ロイドを追いかけるには陸路で旅してるエミルたちじゃ
追いつかないからだってー。

これからパルマコスタへ向かうところ。

アスカードにある石舞台の下に洞窟があって
そこでセンチュリオン・コアを探してたんだけど
今回もライフボトル大量使用!!
フリーランでエミルは逃げまくりだったけど
他のメンバー死にすぎ!
ん?私が逃げすぎかな?!笑
ボス戦なら5本くらいは使ってるような…。
駄目ですな。

自分のデータはあんまり進んでないけど
弟がやってるのをちょっと見ちゃったのでネタバレ。
ロイドが出てたからつい見ちゃったよーーう。
ってかWiiのTOSで出てくるロイドがかっこつけてて
ロイドらしくなくておかしい。笑
喋り方とかもさー。
最初に登場したときも
「あれ?ロイドってこんな声だっけ?」って
思ったくらいww

パルマコスタを襲ったと噂されてるロイドが嫌いなエミルたち。
でも世間は世界再生をしてくれたロイドに感謝してる人たち。

ロイドは何も言わないし
あのロイドが悪く思われてるのが悲しい…(つω-`。)

PS2のシンフォニアをやり始めてしまったので
余計に悲しくなるー
コレットも同じく。
そしてこっちもパルマコスタにいます。
カカオがマグニスらに処刑されそうになっちゃうあたり。

旬です、パルマコスタ。

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 PS2も再開かな?

ネタバレ注意。

-ラタトクスの騎士-

週末でちょっと進んだ~
やっとアスカードの石舞台下にある洞窟終わった!
敵倒さないと扉が開かないとこがあって
回復したいなーと思って一旦洞窟から抜けたら
その敵また復活してた(´;ω;`)
最後に強い敵がいるんだけど2回目めっちゃ苦戦したし
しかもその先少し行ったら回復するセーブポイントあったしー
ショック!!!

割と早くコレットが登場して
マルタのお母さんがパルマコスタの大樹暴走で死んじゃって
コレットを良く思ってないんだけど
その事件覚えてないー。
思い出すためにもPS2で2周目はじめました(笑)
ちょうど途中のデータがあって
まだプレイ時間3時間くらいだったから最初の方だし☆
弟にWii占領されてるときはこっち進めようかな。

自分のデータはあんまり進んでないけど
弟がやってるのをちょっと見ちゃったのでネタバレ。
ロイドが出てたからつい見ちゃったよーーう。
ってかWiiのTOSで出てくるロイドがかっこつけてて
ロイドらしくなくておかしい。笑
喋り方とかもさー。
最初に登場したときも
「あれ?ロイドってこんな声だっけ?」って
思ったくらいww 

シンフォニア2周目やってると
ロイドやコレットが悪く思われてるのが余計に悲しくなるなー(ノω・、)

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 レベル上げ

今日は少し時間があったので
ちょいとレベル上げのみ!

コレットが早くも出てきそうな予感で楽しみ☆

テイルズの戦闘って久しぶりにやると
色々忘れてて駄目だなー。私だけか?笑

戦闘に慣れるためにいっぱい戦わないと!!

今日もマルタが可愛かった(*´∀`*)

風が強いアスカードでエミルと手をつないでて
避難するために壁画がある場所に来たんだけど
手をつないだままで恥ずかしがってるエミルに

「・・・もう放さなきゃ、だめ?」

(*´Д`*)

さすがです、マルタさま!笑

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 今日からはじめました☆

テイルズオブシンフォニア
ラタトクスの騎士

昨日はWiiを箱から出すのがめんどくてやらなくて
今日やっと始めました(*´∀`*)

Wiiリモコン+ヌンチャク操作で慣れないカンジですが
がんばりまーす!

始めて2時間くらいで早くも全滅。
ロード3回くらいしたような(´д`;)
これからいっぱい苦戦しそう(゚∀゚;)

でもストーリー的にはすごく楽しそうなので
ハマりそうです(*´∀`*)

釘宮ボイスのマルタは可愛いし
エミルはラタトクスと契約後の怖い感じ?なときがかっこいいなあ(*´ω`*)

んでみんなロイドさまロイドさま言ってて笑えるw

とりあえず今日はアスカードまで行きました!

コレットいつ出てくるんだろうー♪♪
 

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ紹介


好きなゲームは
ドラクエ、牧場物語、テイルズなど。
このブログでは私が今までに書いてきた
プレイ日記をまとめてあります♪
コメントお気軽にどうぞ!!

只今プレイ中のゲーム

DQX

最新記事

(04/20)
(04/07)
(04/07)
(04/04)
(04/04)

ランキング参加中!!

応援クリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



ゲームメーター登録

最新コメント

[04/01 みぃ]
[01/01 みぃ]
[12/03 優希菜]
[11/28 美古都]
[11/16 みぃ]

リンク

カテゴリー

牧場紹介

牧場物語キミと育つ島
旧ブログ⇒⇒しあわせ牧場
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%

牧場物語キラキラ太陽となかまたち
旧ブログ⇒⇒Happy Life
【牧場】しあわせ牧場
【名前】プレセア
【結婚】ヴァルツ
3年目夏の月14日結婚
【子供】エリオ
4年目春の月20日誕生
【年数】4年目
【称号】 真野菜王最終形態
【馬】シルビア
【犬】コロ
【豚】ハム
【猫】チャーミー
【鶏】12羽
【牛】6頭
【羊】6匹


牧場物語ようこそ!風のバザールへ
【牧場】しあわせ牧場
【名前】エリシオ
【年数】1年目


牧場物語 ふたごの村
【牧場】しあわせ牧場
【名前】まろん
【年数】1年目

ブログ内検索

バーコード

アーカイブ

RSS

フリーエリア