[PR] 小学校受験 Orange Cake 忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 1年目夏の月26日

バザール日でした☆

今日出品したものは
発酵風車で作ったハーブマヨネーズや
料理ではトマトサラダ、チーズケーキ、ポップコーンなど
作物はラディッシュ。
あとはリュックの空き分だけ、虫や魚も。

売り上げは52460G!!
なかなかいってよかったです(^▽^)

買い物は
倉庫拡大と子羊。
48000Gの出費なので結構使っちゃった。。

恋愛イベントの方は
アネモネが第3段階発生しました~♪

シェルファもハートが青になったけど
フェリックスの友好度も関係してるから
カブトムシ取れたらプレゼントしてます!

 
ランキング参加中
応援クリックよろしくお願いします

拍手[1回]

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 1年目夏の月20日

アネモネへのプレゼントのために
初のチーズケーキを作りました…☆
それなのにアネモネに会ったときには
いつも通りホタルをプレゼントしちゃってました( ´△`;)

アネモネの第2イベントなかなか起こらないなーとか思ってたけど
そもそも発生場所を間違えていました。。
てっきりカフェかと思い込んでて…。
今日無事発生いたしました~!
なんか一瞬、ライバルイベントっぽく見えるよね(・∀-`;)
アネモネかわいかったけど(*´∀`)

夜に釣った魚を深夜にごそごそと料理をしていたら
料理レベル上がりました♪
持っているものは どくきのこ+油 で作ったもの。
焼どくきのこ です。


 
ランキング参加中
応援クリックよろしくお願いします

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 1年目夏の月17日~19日

夏の月17日

加工風車が使えるようになりました♪
でもまだ作れるものないなぁ。。
こっちは鉱石類が必要なのね。
今度「金」拾ったら取っておこうかなー。

夏の月18日

バザール日☆
ラディッシュたくさん植えたし
とうもろこし、トマトサラダ、かぼちゃスープ
かぼちゃプリン、焼き魚、魚の煮付け
金、花、虫など売りました。
ミルクから発酵風車で色々作ったんだけど
(ハーブチーズなどなど)
今回は一旦牧場に戻ることなかったので
まだ風車の中にあったりします。。笑

牧場仕事を済ませて行ったから
11時過ぎにバザール入ったけど
いい売り上げいきました~♪
59195Gです!!



こんなにお金貯まったけれども…
倉庫拡大
子牛購入
ベル、フライパン購入でかなり使っちゃいました…!

夏の月19日

バザール売り上げ1位になりました♪
オリーブもらったよ(・∀・)

あとまた風車レベル上がった。早いなあ。
090302_2144~01.jpg

それとフレイヤのイベント見たー!
090302_2150~01.jpg

倉庫が大きくなったので
また虫とりに専念してますw
虫見つけると何か取りたくなるんだよね☆

でも住人へのプレゼント、料理にしたりしてみようかなぁと。
好きと大好きなものでも愛情度or友好度の上がりだいぶ変わるしね。
今あるものであげられる人はあげてみようかな。
とりあえずアネモネにチーズケーキあげてみる!
まずはチーズ発酵させて~明日にはプレゼントできるかなッ。

 
ランキング参加中
応援クリックよろしくお願いします

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 1年目夏の月14日~15日

久しぶりに風バザ♪
キラなかのランキングも取得したけど
それはまた後ほど☆

夏の月14日
 
風使いレベルと虫とりレベルが上がりました☆
090301_1749~01.jpg
090301_1808~01.jpg

夏の月15日

ウシ祭りでした。
大牛になっていたから何とか参加できたものの…
まだまだ愛情度足りずで3位でした…。
まぁ仕方ない!!
次はニワトリ祭りらしい☆
こっちは優勝できるとイイナ!

 
ランキング参加中
応援クリックよろしくお願いします

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 1年目夏の月11日

夏の月2週目のバザールでした♪

売り上げは44090G!!


これは川で拾えた金×2個にラディッシュ、
当日実ったトマト(トマトサラダにした)のおかですかね~♪
あと魚も料理できたもの焼き魚や魚の煮付けは
いい値段になった☆

最近は1回家戻らないと売り切れちゃうようになりました。
ってか料理できない魚がずいぶんリュックのスペース取っているせいかも。

で、所持金も4万超えになったので
畑を拡大してもらうことにー♪
あとトマトの種10個買って、ヒヨコも買った。
次のバザールでは子羊とベル変えたらなーって予定です☆


 
ランキング参加中
応援クリックよろしくお願いします

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 1年目夏の月7日~8日

久しぶりの風バザ。
4日ぶりかぁ

夏の月7日

風車のレベルが上がりました!!


夏の月8日

ラディッシュを収穫!
あと川に落ちてたら金GET!

バザール待ち遠しいよ~。
リュックも倉庫もいっぱいいっぱい。
もうちょい整理したいな…。
いらないもの多すぎなのかな。

内容薄すぎてごめんなさいorz


 
ランキング参加中
応援クリックよろしくお願いします

拍手[1回]

| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

 1年目夏の月5日~6日

夏の月5日

やっとセミが取れるようになってきました。笑
虫取りレベルも上がったよ!
090214

夏になってからチョウがあまり取れなくて残念。
女の子たちへのプレゼント用に役立ってたのになぁ…。

夏の月6日

雨でした。
水やりしなくていいから楽~♪
朝から釣りしてカエル取りがんばった!
エンジュのプレゼント用にためておくよー。
セーブして寝てしまったあとに気づいたけど
卵取るの忘れたわ…。

 
ランキング参加中
応援クリックよろしくお願いします

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 1年目夏の月3日~4日

また風バザご無沙汰してました。
6日ぶり…。
そりゃ何してたか忘れるわけだわ。。

夏の月3日


金曜日なので
採取などは控えめにして
明日のバザーの準備やら。

料理レベル上がったよ!
a

倉庫で選んでるときも時間進むから
バザーに出すもの考えてるだけでも
けっこう時間経っちゃったよ…。
リュックもっと大きければな。。

夏の月4日

夏になって初めてのバザール。
植えてたラディッシュがちょうど実ったので
収穫してから参加。
ラディッシュけっこういい値で売れますね!
いっぱい作ろう。
魚でリュックのスペースをかなり奪われていたので
全部売り切れてから1回家戻りましたー。
買ったものは
かぼちゃの種、とうもろこしの種、トマトの種、鍋です。

売り上げは
2
22330Gでした。
前回より少ないですorz

買い物も結構したから残金は5900Gくらいだったかな。
明日にはまたラディッシュの種買わないとだしねー。
ヒヨコも買おうか迷ったけどやめたよよ。

 
ランキング参加中
応援クリックよろしくお願いします

拍手[1回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 1年目春の月31日~夏の月2日

春の月31日

春の月最終日。
親切に作物収穫しないと枯れちゃうよなんて教えてくれるんだね。
でも今育ててるものないんだな~(ノω`・。)

虫取りしたり~のんびり暇でした。
そしたら虫取りレベル上がったよー!!
09

エンジュのハートも紫になりました(´∀`)
翌日に第2段階のイベント起きたけど
これはどっちの選択肢でも愛情度上がるんだね。
攻略本で最初見て、印刷ミスかなんかだったらどうしようと
迷ったけど、攻略サイトでも+2000だったから
ほんとにどっちでもいいのね。
反応も微妙な感じで焦ったわー。

アネモネも紫になったから
イベント楽しみにしてたんだけど
アギの友好度も高くないと駄目みたいで…orz
ムーンドロップ草プレゼントしてます。
もう夏になっちゃったから、倉庫にあるだけしかないけど。
なんとかそれだけで発生するといいなぁ。


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

拍手[0回]



夏の月1日~2日はこちらから★
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 1年目春の月30日

今日はお茶会です☆

畑のかぶも無事実りまして…♪
よかった~

朝は動物放牧して
お茶会の時間までは
川落ちたり、虫取りしたり…。

今回は何時に行事参加しても
終わりの時間決まっちゃうわけじゃないくてイイネ!
キラなかだと終わるとすぐ18時になっちゃったりしたから…。

しかも行事あると
みんな集まってくるから
会話やプレゼントが楽ちん♪

お茶会は川で見つけた「紅茶缶」で参加。
質がよくないのでクッキーもらえたよん。

でもみんな喜んでもらえて
アネモネのハートも紫に変わったぜぃ!!

はぁ~
もう春の月も終わりか…
やっと釣りざお手に入るのかな~わくわく!としてたけど
風バザは31日まであったのだった。。
まだ春の月が1日残っていたのですね。
変わらず暇そうですが、虫取りでも頑張ります。笑

 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |NEXT

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ紹介


好きなゲームは
ドラクエ、牧場物語、テイルズなど。
このブログでは私が今までに書いてきた
プレイ日記をまとめてあります♪
コメントお気軽にどうぞ!!

只今プレイ中のゲーム

DQX

最新記事

(04/20)
(04/07)
(04/07)
(04/04)
(04/04)

ランキング参加中!!

応援クリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



ゲームメーター登録

最新コメント

[04/01 みぃ]
[01/01 みぃ]
[12/03 優希菜]
[11/28 美古都]
[11/16 みぃ]

リンク

カテゴリー

牧場紹介

牧場物語キミと育つ島
旧ブログ⇒⇒しあわせ牧場
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%

牧場物語キラキラ太陽となかまたち
旧ブログ⇒⇒Happy Life
【牧場】しあわせ牧場
【名前】プレセア
【結婚】ヴァルツ
3年目夏の月14日結婚
【子供】エリオ
4年目春の月20日誕生
【年数】4年目
【称号】 真野菜王最終形態
【馬】シルビア
【犬】コロ
【豚】ハム
【猫】チャーミー
【鶏】12羽
【牛】6頭
【羊】6匹


牧場物語ようこそ!風のバザールへ
【牧場】しあわせ牧場
【名前】エリシオ
【年数】1年目


牧場物語 ふたごの村
【牧場】しあわせ牧場
【名前】まろん
【年数】1年目

ブログ内検索

バーコード

アーカイブ

RSS

フリーエリア