[PR] 小学校受験 Orange Cake 忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 1年目春の月29日

バザールの翌日なので
今日は結果発表の日。

その前に倉庫が大きくなったのを
ウィルバーが知らせに来てくれました~☆

その後、結果発表を聞きに…。
まだ中バザールになったばっかりだから40000G売り上げなんて
無理なので、売り上げベスト3には入れませんでしたが
評判では入賞しましたー(*´∀`)
小麦粉もらった♪
どうしよう、お料理に使うかなー!

もう29日なので
水やりも少なく、虫とりや川に落ちたり暇っ子でした。

明日はお茶会★

 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

拍手[0回]

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 1年目春の月28日

春の月4週目のバザール日!

中バザールになって初めて☆
売り出すものは昨日のうちにリュック入れておいたから
わりと時間あったので
花とか拾いつつ会場へ。。

中バザールになったから
人も多かったー(o^∀^o)
売り上げは27920Gでした!!
持ってきたもの全部なくなっちゃって
一旦家に戻ったよー。
って家の倉庫にも虫しかないんだけどさw

買い物は
ブラシ、オノ、ぶどうの種、マスカットの種に
倉庫大きくしてもらうの依頼した。
畑とも迷ったんだけどねー。
次のバザールでは畑大きくしたいなあ。

 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

拍手[0回]



春の月23日~27日まではこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 1年目春の月22日

昨日子牛を購入したので
牛の世話の仕方を教わりました~。
今回は牧草なくても放牧してくれるだけで
エサ食べてくれるのはイイネ!
さっそく外に出してみたけど
子牛の動きがすばやいこと…w
早く大きくなってくれるといいな~♪

その後はバザールの結果発表を聞きに。
売り上げ1位になれました(ノω`*)
評判は入らなかったけど。。
ミルクもらえたよー。
そしてやっと中バザールになりました!!
次回からお店も増えるから楽しみだ(^▽^)

あとはかぶの種を36個買い込んで
全部蒔きました!
だから今日は忙しかったよー。

シェルファの恋愛イベント
第1段階発生しました!
これ1回見たような…と思ったら前の記録でだったw

 
 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 ざっと

攻略本読みました。
集中して読んでたから疲れちゃったw

夕飯食べたら風バザやろうかなー。

今週はキラなかの方が多かったからね。。
26日以来風バザやってない…(゚∀゚;)

 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 攻略本



さっそく買ってきましたですよー!
しっかり読みます。笑

 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 1年目春の月21日

春の月3週目のバザール日です!

18~19日と連続雨で暇だったけど
川に落ちまくっていたら「金」がGETできました。
この前ハンマーも買ったし
今まで持ってた鉱山石叩いたら
銅とクズ鉱石2個GETしました~。

売ったものは
かぶのサラダ、じゃがいも、きのこのホイルむし
鉱石類、花、虫、ハーブ類、チーズ(前回もらったものw)
蜂の巣、くるみ…こんな感じかな。

売り上げは24590Gになりました☆

買ったものは
ヒヨコ3500G
子牛6000G
じゃがいもの種×10個

今回はそんなに使ってないかな~。
まだ手持ちが10000G以上あるので。
牛買ったから出費が増えそうだしねえ。
あとはまたかぶの種いっぱい買えたらいいなーと思ってます。

それとバザール後に体力余ってるし暇だったから
また川に落ちて遊んでいたら
「紅茶缶」手に入れました!ラッキー!!

 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 1年目春の月12日~16日

12日
花祭り結果発表日。
優勝逃しました(´;ω;`)
花は全部プレゼントにまわしたのになあ。
ミーナが優勝してました…。

13日
天気は雨。
更に金曜日。
リュックも倉庫もいっぱいいっぱいだったから
虫取りもあまりできずに暇でした。
エンジュのプレゼント用にカエル蓄えておきたかったんだけどなあw

14日
感謝祭です。
何もあげてないけど。
カフェで売られてるチョコクッキーやチョコケーキあげてもよかったのかな?
所持金210Gだったから買わなかったけど。。
 
15日
春の月2周目のバザール日。
かぶのサラダ、じゃがいも、きのこのホイルむし
花、虫、はちの巣、ハーブ類なんかを売ってました。
売り上げは20720G!!
目標金額達成できたー(人゚∀`*)

買い物もたくさんしましたw
・じゃがいもの種×7個
・ハンマー8000G
・そうこ拡張10000G
また一気にお金使っちゃったよう。
ってかハンマーが8000Gもするとは思ってなかった(´д`;)
カマが1000Gだったから同じだと思ってたのに。とんだ誤算。。

16日
結果発表!
1
売り上げ1位になりましたー(*´∀`*)
評判の方も入賞できてしまったよ♪
チーズもらえましたー!
 
目標金額達成したからってすぐに中バザールになるわけではないのね。
また次も15000G以上いけるか自信ないけど。
しいたけいっぱい落ちてればなあ。
とりあえず頑張ります!

 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

拍手[1回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 花祭り開催中

ただいま花祭り真っ最中なため
花は全てプレゼントにまわしてます!
いくつあげれば優勝できるんだろう?!

初バザールの売り上げは8810Gでした。
前データよりはかなり良かった☆
かぶの種と肥料にお金つぎこみましたからねー。
今回もバザールで儲けたお金で
じゃがいもの種×15にヒヨコ3500Gまで購入。
無駄使いしすぎてますw
終わったらかぶの種と肥料をまたひたすら買ってるので
いつも所持金が3ケタです。笑
虫売ったりでなんとかしてますw
 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 最初から~

はじめからやり直ししちゃいました☆

女の子主人公も気になるけど
やっぱり牧物は男の子でプレイしたい派なので
再び男の子で!

前のデータは誕生日がユリスとかぶってたし…。

攻略本出るまでまったりプレイします~。

まだあんまり進めてないので
初バザールまでいってないです(;^ω^)

やっと操作にも慣れてきたから
お金ギリギリまでかぶの種買って、肥料買って
暇さえあれば虫つかまえて~な生活です。
初バザールでいくら売り上げられるかな!がんばる!

 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

 再起動?

風バザって
寝るときにしかセーブ出来ないから
やり直ししたいときって
電源切って
またDS起動しなきゃいけないのかな…

簡単にロードできないのかー

テイルズみたいにボタン一気に押せば
最初の画面にもどるやつみたいな。
知ってる人いれば教えてください><

 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ紹介


好きなゲームは
ドラクエ、牧場物語、テイルズなど。
このブログでは私が今までに書いてきた
プレイ日記をまとめてあります♪
コメントお気軽にどうぞ!!

只今プレイ中のゲーム

DQX

最新記事

(04/20)
(04/07)
(04/07)
(04/04)
(04/04)

ランキング参加中!!

応援クリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



ゲームメーター登録

最新コメント

[04/01 みぃ]
[01/01 みぃ]
[12/03 優希菜]
[11/28 美古都]
[11/16 みぃ]

リンク

カテゴリー

牧場紹介

牧場物語キミと育つ島
旧ブログ⇒⇒しあわせ牧場
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%

牧場物語キラキラ太陽となかまたち
旧ブログ⇒⇒Happy Life
【牧場】しあわせ牧場
【名前】プレセア
【結婚】ヴァルツ
3年目夏の月14日結婚
【子供】エリオ
4年目春の月20日誕生
【年数】4年目
【称号】 真野菜王最終形態
【馬】シルビア
【犬】コロ
【豚】ハム
【猫】チャーミー
【鶏】12羽
【牛】6頭
【羊】6匹


牧場物語ようこそ!風のバザールへ
【牧場】しあわせ牧場
【名前】エリシオ
【年数】1年目


牧場物語 ふたごの村
【牧場】しあわせ牧場
【名前】まろん
【年数】1年目

ブログ内検索

バーコード

アーカイブ

RSS

フリーエリア