[PR] 小学校受験 Orange Cake 忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 1年目春の月28日

春の月4週目のバザール日!

中バザールになって初めて☆
売り出すものは昨日のうちにリュック入れておいたから
わりと時間あったので
花とか拾いつつ会場へ。。

中バザールになったから
人も多かったー(o^∀^o)
売り上げは27920Gでした!!
持ってきたもの全部なくなっちゃって
一旦家に戻ったよー。
って家の倉庫にも虫しかないんだけどさw

買い物は
ブラシ、オノ、ぶどうの種、マスカットの種に
倉庫大きくしてもらうの依頼した。
畑とも迷ったんだけどねー。
次のバザールでは畑大きくしたいなあ。

 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

拍手[0回]



春の月23日~27日

春の月23日

待ちに待ってた風車!
って思ってたら雨で発生せず…orz
たまってる枝&雑草を早く肥料にしちゃいたいのに。。

雨なわけで暇でした~。
エンジュへのプレゼント用のカエル集めしたりね。
攻略本でお風呂、トイレは3時間以上経てば
また効果あること知ったから何回か入ったり。
今まで1日1回なのかと思ってたからな。

あー
早く肥料作りたいよ!

春の月24日

朝から来客が…!
今日こそ風車使えるようになるぞ(*´艸`*)
って思ったら!!!

チェン&ゴランが挨拶に来ました。

あれ?風車まだなの…(´;ω;`)

春の月25日

やっと、やっと発酵風車が使えるようになりましたー!!
貯めに貯めておいた枝、雑草をさっそく肥料にしました!
一度に6種類まで出来るんだねー。
いっぱい肥料できたから、蒔いたりとかで
今日も忙しかったな。
動物飼うようになってから忙しく感じるようになってきたわー。

春の月26日

かぶを大量収穫。
もう26日だけどかぶならまだ間に合うかな…?
ギリギリかもだけど15個購入して種まき。

シェルファのハートが紫になりました(・∀・)
みんな可愛いからまだ結婚相手決めてません。
アネモネもいいしな~(*´∀`)
悩む、悩む!笑

春の月27日

朝からフェリックスがやって来て
30日のお茶会用に茶葉もらえました~♪


シェルファの恋愛イベント
2段階目も起きたよ(*´∀`)

アネモネの誕生日だったから
虫(チョウ系)あげましたw
虫もプレゼントになるのはありがたいねー。

バザール前日なので
虫取りは控えめにして
準備したり、料理したり…。
すぐ倉庫もリュックもいっぱいになっちゃうなあ(;´・ω・)
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ紹介


好きなゲームは
ドラクエ、牧場物語、テイルズなど。
このブログでは私が今までに書いてきた
プレイ日記をまとめてあります♪
コメントお気軽にどうぞ!!

只今プレイ中のゲーム

DQX

最新記事

(04/20)
(04/07)
(04/07)
(04/04)
(04/04)

ランキング参加中!!

応援クリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



ゲームメーター登録

最新コメント

[04/01 みぃ]
[01/01 みぃ]
[12/03 優希菜]
[11/28 美古都]
[11/16 みぃ]

リンク

カテゴリー

牧場紹介

牧場物語キミと育つ島
旧ブログ⇒⇒しあわせ牧場
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%

牧場物語キラキラ太陽となかまたち
旧ブログ⇒⇒Happy Life
【牧場】しあわせ牧場
【名前】プレセア
【結婚】ヴァルツ
3年目夏の月14日結婚
【子供】エリオ
4年目春の月20日誕生
【年数】4年目
【称号】 真野菜王最終形態
【馬】シルビア
【犬】コロ
【豚】ハム
【猫】チャーミー
【鶏】12羽
【牛】6頭
【羊】6匹


牧場物語ようこそ!風のバザールへ
【牧場】しあわせ牧場
【名前】エリシオ
【年数】1年目


牧場物語 ふたごの村
【牧場】しあわせ牧場
【名前】まろん
【年数】1年目

ブログ内検索

バーコード

アーカイブ

RSS

フリーエリア