[PR] 小学校受験 Orange Cake 忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 黒髪…!

2周目デボラデータプレイ日記。

はじめてお父さん似の子が産まれました。笑
1

この後はビアンカに結婚を申し込みに行きたいと思います。

拍手[0回]

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

 チゾット到着

2周目デボラデータプレイ日記。

チゾット着くの意外に早くてびっくり。
これからが長いのかな…。

1

小魚みたいな顔なんてしてるかな…(´д`;)

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 テルパドールにて。

2周目デボラデータプレイ日記。

1

しもべ扱い…(T∀T;)
デボラは天空の血をひいていない気がするんだけど…。笑

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 デボラと結婚してみた。

ネタとして…(笑)

P1000811.JPG


サラボナでセーブしてあるやつを使ったので途中からのものです。

今テルパドールの城着いたところなんだけど
あんまりやる気でなーい。

いっそのことまた最初から始めようかなー。
うーーむ。

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 闇のトロフィーげっと。

ついに達成です☆

13ターン

回復ギリギリにしてみました。

戦闘メンバー
バトラーLv.24
ロビンLv.25
ピエールLv.62
レックスLv.62
ベホマンLv.50

主人公入れてませんが…orz

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 1ターンの壁。

こ、今回こそいけると思ったのに…

1

まさかの16ターン…orz
あと1ターン早ければ…。
もっと回復ギリギリにしてみようかな。。

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

 たった1ターン…

エスターク戦再び。

今回は「ふぶきのつるぎ」が装備できるメンバーで
バトラー、ロビン、ピエール、レックス。
ベホマが2人以上必要なときはベホマン入れたり。
すばやさ175だったけどエスタークより早いから大丈夫だった!!

結構いけるかなーと思ったけど
「いてつくはどう」の回数が多くて何回もフバーハかけなおしたりで
結局21ターンもかかってしまいました…。
前回22ターンだから1ターンしか減ってないなんて…orz

やっぱ15ターン以内は難しいなあ。

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 ほしふるうでわ

謎のすごろく場にて
やーっと「よろず屋」に止まることができたので
「ほしふるうでわ」6個お買い上げ☆

でもこれ装備してもすばやさが170にしからならないベホマン…。
255ほしいんだけどなあ。

もう1回エスターク戦挑んでみるかな!

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

 22ターン

エスターク初戦
挑んできましたよ!!!

エスターク倒さないと
謎のすごろく場入れないの思い出して
さっそく倒してきました。

キラーマシンも仲間になったから
戦闘メンバー悩みました。

単純に考えれば
「ほしふるうでわ」ですばやさ早い主人公に
「たたかいのドラム」と「けんじゃのいし」担当させて
ピエール、バトラー、キラーマシンに「ふぶきのつるぎ」装備でほぼ攻撃。
でもこのメンバーでフバーハ使えるのが誰ひとりいない…。
のでレックスを入れることになるが、、レックスすばやさ遅いんだ…。

まずは主人公やめてレックス入れて
フバーハかけさせてからレックスと交代。
「いてつくはどう」唱えられたら、キラーマシンとレックス交代でまたかけ直し。
「かがやくいき」はキラーマシンには効かないので助かった!
そんな感じで倒しました。

ベホマンのベホマズン使わなかったなー。
やっぱりすばやさがないと間に合わないしね。。
レックスでもエスタークより遅いからフバーハ間に合わないことあったし
暗黒のすごろく場で「ほしふるうでわ」大量購入してきます!

次は15ターン以内に倒してやる!

ってかエスタークの経験値が5000って低いんですけど…。

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 なんと!

初めて仲間になったよ、キラーマシン!!!!!!!
PS2ではまだ仲間にできてないっていうのに!

すごーく嬉しいんだけど
馬車にいるメンバー変えるのすごい悩む。。

戦闘に入れてるのは
主人公、ピエール、バトラー、レックスで
馬車の中は
ビアンカ、タバサ、スラりん、ベホマン。

ビアンカ、タバサ、スラりんはメタルキング用で
ベホマンはミルドーラス戦に備えてレベル上げ中。
ベホマズン覚えたけど、すばやさがまだ低いからな…。

うーん!悩む!!

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |NEXT

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ紹介


好きなゲームは
ドラクエ、牧場物語、テイルズなど。
このブログでは私が今までに書いてきた
プレイ日記をまとめてあります♪
コメントお気軽にどうぞ!!

只今プレイ中のゲーム

DQX

最新記事

(04/20)
(04/07)
(04/07)
(04/04)
(04/04)

ランキング参加中!!

応援クリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



ゲームメーター登録

最新コメント

[04/01 みぃ]
[01/01 みぃ]
[12/03 優希菜]
[11/28 美古都]
[11/16 みぃ]

リンク

カテゴリー

牧場紹介

牧場物語キミと育つ島
旧ブログ⇒⇒しあわせ牧場
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%

牧場物語キラキラ太陽となかまたち
旧ブログ⇒⇒Happy Life
【牧場】しあわせ牧場
【名前】プレセア
【結婚】ヴァルツ
3年目夏の月14日結婚
【子供】エリオ
4年目春の月20日誕生
【年数】4年目
【称号】 真野菜王最終形態
【馬】シルビア
【犬】コロ
【豚】ハム
【猫】チャーミー
【鶏】12羽
【牛】6頭
【羊】6匹


牧場物語ようこそ!風のバザールへ
【牧場】しあわせ牧場
【名前】エリシオ
【年数】1年目


牧場物語 ふたごの村
【牧場】しあわせ牧場
【名前】まろん
【年数】1年目

ブログ内検索

バーコード

アーカイブ

RSS

フリーエリア