[PR] 小学校受験 Orange Cake 忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 デスティニーの次は…

どうやらモンハンにハマってしまった様子。。

無駄に簡単なクエストやって、採取とかしてくるの好き!笑
今日もめっちゃやりまくって、ココット農場の畑が1つ増え~
釣りできる場所も広くなったぁああ☆

単純作業の繰り返しもしばらくすると飽きてきたので
スリルあるクエストでもやるかぁ~というわけで

クックを倒すクエストやってきた!!

この前訓練所でクック倒せたから、たぶん倒せるだろうと思ったけど
途中で回復薬が底をつきました。。
薬草取ればいいじゃん!とかも思ったけど、もうクックがだいぶ弱ってきてたし
あーどうしよう!って、もうとりあえず剣ふりまわしつづけてたら
力尽きましたーー。
ちょうどクックが回復しちゃうトコで戦ってたので
いっそいで戻って、もう回復もできないし、これで死んだらリセットしちゃえって
思ってまた剣ふりまわしつづけてたら

倒せたー♪

やったぁあああ♪
思わず叫んじゃいました(笑)

これでやっとレベル2?のクエストも全部終えることができましたとさ☆

でもやっぱり皆でやるクエストのほうが楽しいな~♪

ってか皆で楽しくやるためにもいっちばん弱い私が強くならないとなんだょね↓
がんばろーーー。。

あ、
デスティニーは無事クリアすることができました♪
ってか一度も全滅してない!!!わーーーい☆
最後のミクトラン戦ではエリクシール使いまくりだったけど(笑)
2周目もやりたいけど、今は隠しダンジョンっての?おまけ?みたいなのやってます★

拍手[0回]

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 モンハン再び!

去年の今頃にPSP買って、よく放課後やってたけど
いつのまにかやらなくなってて
また再びやることになりましたー☆
それがちょうど買った月と同じくらいっていうのがウケる!
偶然?(笑) 
確か買ったのが去年の2月くらいだったからなあ。

相変わらず弱いまんまですが、みんなでやるのは楽しい!
っていってもやれるのはちほしくらいしかいないんだけど(笑)

この前初めて丈士も入れて3人でクエストやりました♪
やっぱ丈士めっちゃ強かった~!
わたしなんて何もせずに終わったよ!!(笑)
つよくなりたいです。。

学校でモンハンやる前にもいろいろありました☆
まず今日はちほしがドーパンのCDを取りに行くために
吉祥寺に行くっていうので~学校で待ってるつもりだったけど
なぜかみんなで吉祥寺行っちゃうことに☆彡
ちほし、なおみん、あと丈士も一緒でぞろぞろ吉祥寺のタワレコへ。
ドーパン新曲GETして、はなまるうどんで早い夕飯食べて
また学校戻って、5階のテラスで寒い中モンハンやりました♪

ゲームできる良い場所がなかったために、寒いテラスでやることに…。笑

まあ上に書いたように足手まといになりながらも楽しみました☆彡
これがほーんと久しぶりのモンハンでした。
操作もいろいろ忘れてて、さぞ丈士にあきれられたことだと思います。。
何かほんと弱いし、まともにクリアできないのに
みんなでやるのは好きなんだよねーー。
やろうやろう!って結構言いまくってるし(笑)
一人でクエストもがんばってみます。
クック倒すのにまたかなりの苦戦しそうだな↓

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 奇跡的☆

苦手な運搬クエスト?が…!

ちょ~短時間でクリアできたv

わぁぁい♪

運搬の達人スキル?ついてるとだいぶ楽だったv(´∀`)v

まぁ攻略サイトも少し見てしまいましたが;
次は苦手なアイルーがんばるぞ!

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 ドスガレオス倒せた~♪

クックのときはなっかなか倒せなかったけど
今回は2回で倒せたよー(≧∀≦)

わぁぁい♪♪♪

最近ほんとテンション上がることがこれくらいで
悲しいわぁぁ(*ノД`)。゜・

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 わぁいvわぁいvわぁいv

なっかなか倒せなかったイャンクック討伐しやしたぁあぁあv

駄目もとであきらめかけてたときだったから嬉しかった~♪

多分奇跡だろう…

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 むずかしぃ!

イャンクック倒せないよー(泣)

無理だよー

ぎゃーーーー(不明

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 はまっちゃったね!

やばいやばい。
ゲームはハマっちゃうね
今日も放課後やってて、家でもやってたよ!(笑
協力プレイは楽しいなー
しかしなかなか難しいです
特産キノコ7コなんてーどこなんだーイノシシ?強いよ(涙
1コかと思ってたし
明日もがんばろーっと!(ぇ

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 PSP買っちゃった!

前々から欲しかったんだけど、どうしようか悩んでて
今日ついに買ってしまった!
ソフトはモンスターハンターです。
学校で多くの人がプレイしています(笑
友達もやってて、今日放課後ずっとやってました
たのしかったぁ

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ紹介


好きなゲームは
ドラクエ、牧場物語、テイルズなど。
このブログでは私が今までに書いてきた
プレイ日記をまとめてあります♪
コメントお気軽にどうぞ!!

只今プレイ中のゲーム

DQX

最新記事

(04/20)
(04/07)
(04/07)
(04/04)
(04/04)

ランキング参加中!!

応援クリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



ゲームメーター登録

最新コメント

[04/01 みぃ]
[01/01 みぃ]
[12/03 優希菜]
[11/28 美古都]
[11/16 みぃ]

リンク

カテゴリー

牧場紹介

牧場物語キミと育つ島
旧ブログ⇒⇒しあわせ牧場
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%

牧場物語キラキラ太陽となかまたち
旧ブログ⇒⇒Happy Life
【牧場】しあわせ牧場
【名前】プレセア
【結婚】ヴァルツ
3年目夏の月14日結婚
【子供】エリオ
4年目春の月20日誕生
【年数】4年目
【称号】 真野菜王最終形態
【馬】シルビア
【犬】コロ
【豚】ハム
【猫】チャーミー
【鶏】12羽
【牛】6頭
【羊】6匹


牧場物語ようこそ!風のバザールへ
【牧場】しあわせ牧場
【名前】エリシオ
【年数】1年目


牧場物語 ふたごの村
【牧場】しあわせ牧場
【名前】まろん
【年数】1年目

ブログ内検索

バーコード

アーカイブ

RSS

フリーエリア