[PR] 小学校受験 Orange Cake 忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 終わっちゃった・・

ドラクエⅣもあっというまに終わってしまいました…
エビルプリーストも倒しちゃったし、エッグラとチキーラも
いつのまにか7回目だったし・・(笑)
(アイテム欲しさですがね(笑))
8回目の10ターン以内はまだやってないけど;

次何やろうかなー

拍手[0回]

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 ピサロ強ッ!!!

にゃは(*´∀`*)

まじピサロ使える!

強い!
すばやさ早い!
回復OK!
魔法も使える!

最高(≧∀≦)♪

今日もレベル上げがんばろ~☆(笑)

拍手[0回]



つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 ピサローーーー!

仲間になった(*≧∇≦)

というわけでやっと、エッグラとチキーラ倒せました♪
めっちゃ苦戦だった~↓↓
マーニャ、ブライは守備力低いから即死とか多くて大変②↓
みんなの守備力上げるのむずかしいなー
これ何回でも戦えて、もらえるアイテムとか違うらしいけど
強いから大変だなーレベル上げするべきかね・・・

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 FFⅢほしいなー

今日もネタがドラクエしかないよー

夏休みももうすぐ終わっちゃうんだねーやだなーやだなやだーーなーーーー

でもなんで悲しくないのかっていうのと

ディズニーまた行くからだね~♪しかも泊まり!!!!

↑が終わったら一気に現実に引き戻される感がするだろう…

いやいや、考えない!

今日はドラクエ、レベル上げしかしてないや。

メンバー変えて、主人公、アリーナ、マーニャ、ブライ。

魔法でガンガン倒してます!

ヒャダインとか初めて聞いたよー

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 奇跡のメラゾーマ

祝★ドラクエⅣ全クリア\(*・∇・)/

デスピサロ撃破★

ほーんと奇跡のメラゾーマだったの!
まじ全滅覚悟だったのに、マーニャがきめてくれました↑
いつものメンバーの主人公、アリーナ、ライアン、クリフトのうち
ライアンがぎりぎりで、他みんな死んじゃったの。。
もーこりゃ無理だなーと思いつつ馬車メンバーでなんとか。
ミネアのザオラル間に合う前にやられちゃって
とりあえず攻撃でいいやーってメラゾーマ使ったら…

たおしちゃったvv

びっくり!奇跡だよーメラゾーマ万歳!

そんなんで楽しかったドラクエⅣもあっというまに終わっちゃって
攻略サイトのお世話にならずに済みました★
クリアしたことだし、早速攻略サイトへGOーしたところ…

クリア後の世界ある!!!!!!!!!

わぁぁああーーーーーい♪
まだ楽しみが続くーーvvvやったーーーーvv

早速ゴットサイドの穴からいってきました!
さすがにクリア後の世界は強いなーー
でもでもⅦとかのも混ざってておもしろぃ★

夏休み中はまだまだドラクエⅣで楽しめそうですv

天空城とかマスタードラゴンとか、Ⅴもやりたくなってきたo(*゚▽゚*)o

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 次はバルザック

キングレオ倒したー↑↑
そしてライアン仲間になったv
次はバルザック倒しに回復させて速攻挑んでみたけど
やっぱ無理でした…
またレベル上げしないとなぁ。

拍手[0回]



続きはバルザック倒したその後…
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 キングレオ

今日もたくさんドラクエ4進めてましたとさ☆
やっと5章に入って、今までの仲間が集まってきて嬉しい!
パトリシアとかなつかしいね!
確かⅥも馬車、パトリシアだったような?
んで、キングレオ倒せなくてレベル上げ中…。
まぢ強すぎだからー↓
しかも仲間いっぱいいるのは嬉しいけど、誰使おうか悩む!
アリーナ入れたいけど、守備力びみょう;
がんばってレベル上げるしかないかなー。

強 く な れ !(笑)

だんだんⅣも楽しくなってきたーvv

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 第二章終了☆

お城のみんながいなくなって終わりとか…

せっかくやる気になってたのに!!(笑)

第二章長いな~とか思ったけど終わってみると短かったなぁ。

次は第三章♪

でもこれから星野さんとランチです(*´∇`*)

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 いけにえ

ドラクエ4やったぞー

今日は第二章おてんば姫の物語?だっけ?
アリーナ姫ですよ

魔物にいけにえを出せと言われていけにえにならなくては
ならないニーナを助けるために!

そのままいけにえのカゴに入って戦ってきたら全滅

レベル上げもせず、薬草も持たずに言ってしまった私が馬鹿でした↓

薬草売ってないじゃん!とか思ったら防具やなんかに売ってた…
テイルズと違ってドラクエは全滅したら死んだままやり直せるから
お金も減ってるし、電源切ってやりなおしたー。

ちゃんとレベル上げしました。
レベル上げ好きだけど、強くなってからのほうがすき!
ジャンプ読みつつレベル上げしました。
ぽちぽち押してるうちにレベル5!
もう大丈夫だろうといざ!

余裕で倒せました☆

これクリアしたら第二章終りかと思ったらまだあるみたいだね!
でもジャンプ読むのに専念したくてセーブして終了しました

章ごとにキャラ違うから、いつもレベル1からなのがめんどい…

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 ドラクエ4はじめました☆

結構前に星野さんから借りたものです。
やっと始めました!!
遅くなってごめんよ(*ノД`)。゜・


やっぱドラクエ良いね~♪
あの感じいいよ!(意味不明

今はちょうど二章に入る前です。
続きやりたかったけどなんだか胃の調子が悪い+弟がうるさいからやめました(泣)


シンフォニアの次はドラクエ4で
またゲームになっちゃった…↓↓

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ紹介


好きなゲームは
ドラクエ、牧場物語、テイルズなど。
このブログでは私が今までに書いてきた
プレイ日記をまとめてあります♪
コメントお気軽にどうぞ!!

只今プレイ中のゲーム

DQX

最新記事

(04/20)
(04/07)
(04/07)
(04/04)
(04/04)

ランキング参加中!!

応援クリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



ゲームメーター登録

最新コメント

[04/01 みぃ]
[01/01 みぃ]
[12/03 優希菜]
[11/28 美古都]
[11/16 みぃ]

リンク

カテゴリー

牧場紹介

牧場物語キミと育つ島
旧ブログ⇒⇒しあわせ牧場
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%

牧場物語キラキラ太陽となかまたち
旧ブログ⇒⇒Happy Life
【牧場】しあわせ牧場
【名前】プレセア
【結婚】ヴァルツ
3年目夏の月14日結婚
【子供】エリオ
4年目春の月20日誕生
【年数】4年目
【称号】 真野菜王最終形態
【馬】シルビア
【犬】コロ
【豚】ハム
【猫】チャーミー
【鶏】12羽
【牛】6頭
【羊】6匹


牧場物語ようこそ!風のバザールへ
【牧場】しあわせ牧場
【名前】エリシオ
【年数】1年目


牧場物語 ふたごの村
【牧場】しあわせ牧場
【名前】まろん
【年数】1年目

ブログ内検索

バーコード

アーカイブ

RSS

フリーエリア