[PR] 小学校受験 Orange Cake 忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 花祭りと釣竿

春の月31日

春の月最終日です。
今回31日まであるのね~。
今まで30日までだったよね?!

今日は花祭り。
お花はストックしておいたので
友好度あげたい人たちにプレゼントしました。

そして釣竿もげっと!
さっそく午前1時まで釣りをしてみたり。
資材集めもしたいけど、
道具強化してからのほうがいいのかな。

明日から夏!
夏は何植えればいいんだろう。

拍手[1回]

PR
| COMMENT:0 | HOME |

 ジャンプ!

攻略本読んでて、きょう初めて知りました…。

ジャンプでアイテムが手に入るということ。

し、知らなかった( ;∀;)

知らずに春の月が終わろうとしています!

この間、作物祭がありました!
じゃがいもで挑んだけど、4位でした…。
ひりょうあげてたけど、1年目じゃ無理かあ。

もうすぐ夏です。たのしみ!

拍手[0回]

| COMMENT:0 | HOME |

 春の月27日

久々プレイすぎる(*_*)

春の月27日で止まってました><
何してたんだろう…。

でもちょうど雨の日だし
貿易の日でもなくてよかったかな。

思い出してがんばろ><

拍手[0回]

| COMMENT:0 | HOME |

 根菜エリア

土地が借りれるようになりました♪

かぶやじゃがいもが牧場で育てるより
はやく成長するらしいので
さっそく植えてみました。

もう春の月22日だし、
作物植えるにも日数考えないとだねえ。

今のところ、花婿候補はレーガなのですが
プレゼントは長靴でした。笑
でもかぶサラダが好きなことがわかったので
これからはかぶサラダで貢ぎます!笑
はやくイベント発生しないかな♡

拍手[1回]

| COMMENT:0 | HOME |

 プレゼントは長靴

しばらくプレイできませんでした><

今春の月20日くらい

うし祭りが終わり
1年目で出場できただけすごいと思うのに(エッダさんの牛だけど)
優勝できなくて残念コメントばかり!笑
まだ無理だよー(;_;)

川でトパーズやら拾い
10万G出荷はできました(*'ω'*)

困るのは資材集め…。
がんばって岩壊してたけど
黒い石材ばかりー。
ふつうの石材が欲しいんだけどな。
レストランで何回もポテトパンケーキたべて
岩壊しに励んでるんだけど
石材買うよりは、がんばって集めたほうがいいんだよね…。
ニワトリ小屋はやく欲しいなあ。

拍手[0回]

| COMMENT:0 | HOME |

 春の感謝祭

1年目
春の月14日

春の感謝祭でした。
女の子でプレイしているので
特に何もなく終わりました・・・。
来年こそはもらえるかな?笑

春の月15日
ウマを持っているのが牧場主

やっとウマイベント発生です。
よし!さっそくミルク5個持って・・・と思ったけど
今日は日曜日でした。
貿易ステーションで出荷して、
レシピの基礎を買いました。

最近レストランで1日2回くらい食事をして
資材集めがんばってます。
今日やっと木が倒せて、キッチンが作れました!!
レシピ買っておいてよかった~。しばらく貿易ないからね。
でも買ったはいいけど、冷蔵庫が空っぽ。笑
かぶの収穫待ち遠しいです。

拍手[0回]

| COMMENT:0 | HOME |

 冷蔵庫!

鉄が早いうちに手に入ったので
冷蔵庫が作れました♪
これで食べ物の保存ができるー!

でも資材集めが大変ね…><
木材集めるのに時間かかりそう…。
キッチン作って、レシピ買って
にわとり小屋まで道のりは長い><

レストランで食事して体力回復して
資材集めを少しでも早くできるようにしたほうがいいかなあー。

拍手[0回]

| COMMENT:0 | HOME |

 貿易ステーション

動物小屋も作ってもらって
序盤から牛がいてミルクとれるなんて
素晴らしいね(*´ー`*)

さて、ようやく
貿易できる日がやってきました!
やっと出荷できるー(>_<)

タコやイカとかなかなか高額なのも
売っちゃったけど、大丈夫かな。笑
ちおねさんブログより、
ピッチフォークと冷蔵庫、キッチンの組立図を購入しました!
ピッチフォークはすぐ作れたけど
あとはまだ、鉄を拾えるの待ったり
資材集めしなきゃ>_<
素潜りや虫集めつつ出荷がんばろう!

水やりが1日2回なのもしばらく気がつかなかったよ。笑
エッダおばあちゃんとこで
かぶ4つと、自分のところでかぶ2つ
動物小屋の前に牧草育ててます!

なかなか楽しいー♪

31日発売の攻略本も
予約しちゃいましたっ!

拍手[0回]

| COMMENT:0 | HOME |

 牧場研修終了

やっと研修終わりましたー。
でもこれで色々教えてもらえて助かりました。
久々の牧場だったから、研修なかったら
やり方わからなかったと思うから。

それにしても本当に家ボロい!
女の子をこんなところに住ませるなら
まだエッダおばあちゃんち居た方がいいわ!笑

あと増築も大工さんがやってくれるんじゃなくて
今度は自分でやらなきゃでびっくりしたよ(>_<)
組み立て図がいるのね…。

でもなかなか楽しそう!
ハマりますように!笑

拍手[0回]

| COMMENT:0 | HOME |

 自由行動

何して過ごそう?

とりあえず川もぐって
魚採ったり。

通りかかった男の子たちには
手持ちの虫をプレゼントしてみたり。

こんな過ごし方でいいのだろうか。笑

拍手[2回]

| COMMENT:0 | HOME |
| HOME |NEXT

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ紹介


好きなゲームは
ドラクエ、牧場物語、テイルズなど。
このブログでは私が今までに書いてきた
プレイ日記をまとめてあります♪
コメントお気軽にどうぞ!!

只今プレイ中のゲーム

DQX

最新記事

(04/20)
(04/07)
(04/07)
(04/04)
(04/04)

ランキング参加中!!

応援クリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



ゲームメーター登録

最新コメント

[04/01 みぃ]
[01/01 みぃ]
[12/03 優希菜]
[11/28 美古都]
[11/16 みぃ]

リンク

カテゴリー

牧場紹介

牧場物語キミと育つ島
旧ブログ⇒⇒しあわせ牧場
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%

牧場物語キラキラ太陽となかまたち
旧ブログ⇒⇒Happy Life
【牧場】しあわせ牧場
【名前】プレセア
【結婚】ヴァルツ
3年目夏の月14日結婚
【子供】エリオ
4年目春の月20日誕生
【年数】4年目
【称号】 真野菜王最終形態
【馬】シルビア
【犬】コロ
【豚】ハム
【猫】チャーミー
【鶏】12羽
【牛】6頭
【羊】6匹


牧場物語ようこそ!風のバザールへ
【牧場】しあわせ牧場
【名前】エリシオ
【年数】1年目


牧場物語 ふたごの村
【牧場】しあわせ牧場
【名前】まろん
【年数】1年目

ブログ内検索

バーコード

アーカイブ

RSS

フリーエリア