[PR] 小学校受験 Orange Cake 忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 決戦!魔王城!!

魔王城、なんか不気味で怖いね…。

前回ソイソーとマヨネー倒したとこでセーブしてて
今日はビネガーと魔王倒してきたよ!

ビネガーと戦闘になるまで
落とし穴に落とされたり
雑魚戦も何気多くて
セーブポイント見つけたときにシェルター使わなかったの後悔した
なんかまだ大丈夫かなーって思ってたら
その後の道のりも長くて
とうとうビネガー見えてきちゃったから
ミドルエーテルもいくつか使ったし。。
でもビネガー楽勝すぎるじゃん…orz
もったいないことした><
ケチらずにシェルター使うことにしよう!

クロノトリガーはそんなにお金に困らないような気がする!

拍手[0回]

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 戦え!グランドリオン

2日ぶりくらいにプレイ。

グランドリオン直って
カエル仲間にしたよー!

魔王倒しに行くみたいだけど
魔王城ってどこにあるん…。。。

さまよってきます

拍手[1回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 ボッシュの小屋

今日は

不思議の国の工場跡
時の最果て
魔の村の人々 まで!

工場跡苦手
クレーンとかわかんなくなって
最終的に攻略サイト見ちゃったし

Rシリーズ戦でクロノ死んじゃうしね
アテナの水使ってしまった

時の最果てで魔法覚えて
ボッシュい会って
次はヘケランの洞窟へ!
ここもなんか苦戦したような思い出が…



 
ランキング参加中
応援クリックよろしくお願いします

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 廃墟を越えて…

16号廃墟を越えて
アリスドームにたどりつきました。

あのネズミにポーション3~4個は取られたかな
苦手><

今はアリスドーム地下を攻略中で
ネズミから扉の開け方聞いたとこまで。

ネズミ捕まえるのもさ
苦手だったんだけど、しっぽに近いあたりで
ボタン押して捕まえられるのね。
なんかもっと本体に近づかないといけないと思ってて
初めてのときとか結構苦戦してましたww

 
ランキング参加中
応援クリックよろしくお願いします

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 三度目ですよっ

今度こそクリアしたいです、
クロノ・トリガーはじめました。

今日は

旅立ち!夢見る千年祭
帰ってきた王妃
消えた王女

までやったよ~。

弟のDSLLでやってみたけど
画面大きすぎて変な感じでしたw

 

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 大地のおきて

またもや久しぶりに…。

今日はプテランの巣→ティラン城を攻略。

ティラン城もまた不気味なかんじ。
間があくとストーリー忘れます(゚∀゚;)
何が目的だったっけww

ブラックティラノ、アザーラ戦

ブラックティラノの上にアザーラ乗ってるから
自分たちのステータス?画面に隠れて
アザーラがいくつダメージくらってるのか不明だったorz
エーテル、ミドルエーテル使いまくりで倒したよー。

 
ランキング参加中
応援クリックよろしくお願いします

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 気がつけば原始

魔王倒したぜ!!
アイテム使いまくりだったけど(゚∀゚;)
クロノ・トリガーのボス戦って
アイテムすごい使うような気がする
私が下手なだけかな…。
エーテル使うのなんて当たり前だ!笑

そして今は原始に飛ばされてきました
エイラが恐竜人倒しに行くみたいなので
多分それを手伝ってあげないといけないんだろうな…(笑)

 
ランキング参加中
応援クリックよろしくお願いします


拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 決戦!魔王城!!

魔王城まで来たよー!
ここ、怖いですね(´;ω;`)

最初マヨネーの方からいっちゃったから
全滅しました(・∀・)
久々にやったのにいきなり全滅して
ちょっと心がくじけたよ…!笑

その後、
(ちらっと攻略サイトを覗いて)
ソイソーから倒しに行って
マヨネー、ビネガーとクリアしてきたよ!
ビネガー逃げまくりで道のり長いのね

次はついに魔王ですかね!
大丈夫かな…。
もうちょっとレベル上げたほうがいいかなー(´・_・`)
あ、でももう戻れないかな…。

 
ランキング参加中
応援クリックよろしくお願いします

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 足跡!追跡!!

原始です。
イオカ村に来ました。
エイラと酒飲み対決!!
その後ゲートホルダー盗まれる。
探しに行く前に狩りの森でアイテム集め。
1

狩りの森、どこにあるかわかんなかったw
クロノ・トリガーって
ダンジョンの入り口とかわかりづらいんだもん(´д`;)

迷いの森へ行き
キーノの仕業だったことがわかる。
2
単純な理由でかわいいね!笑

ゲートホルダーは
恐竜人に取られたらしく
恐竜人アジトへ
迷いの森で結構MP使っちゃったから
早く回復したかった…。

攻略サイトによるとアイテム回収しながらいくといいって
あったけど、そんな余裕なかった(´Д`ι)
早くセーブポイント見つけたくて
ようやくたどり着いて
初めてシェルター使ったよ!
ニズベール戦もなんとかクリア。

そしてエイラと別れる。
さて、どうすれば?
ドリストーンってどうなったんだっけ?(゚∀゚;)あれ…?w

 
ランキング参加中
応援クリックよろしくお願いします


拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 タータとカエル

やっと前回行き詰まってたところまできた!
メディーナ村のボッシュに会って
これからドリストーン探しに行くのですね!!

ゼナンの橋では
ジャンクドラガーに1回やられたorz
まさかここで全滅するとは(笑)

前回すごーく長く感じたデナドロ山も
今回はそんなに長く思わなかったし。笑
ここも攻略サイトによると結構アイテム取れてない(;´д`)
敵もそんなに強くないし、もう1回行ってみてもいいかも。
グランとリオンはなんとか倒せたです(`・ω・´)

 
ランキング参加中
応援クリックよろしくお願いします


拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |NEXT

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ紹介


好きなゲームは
ドラクエ、牧場物語、テイルズなど。
このブログでは私が今までに書いてきた
プレイ日記をまとめてあります♪
コメントお気軽にどうぞ!!

只今プレイ中のゲーム

DQX

最新記事

(04/20)
(04/07)
(04/07)
(04/04)
(04/04)

ランキング参加中!!

応援クリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



ゲームメーター登録

最新コメント

[04/01 みぃ]
[01/01 みぃ]
[12/03 優希菜]
[11/28 美古都]
[11/16 みぃ]

リンク

カテゴリー

牧場紹介

牧場物語キミと育つ島
旧ブログ⇒⇒しあわせ牧場
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%

牧場物語キラキラ太陽となかまたち
旧ブログ⇒⇒Happy Life
【牧場】しあわせ牧場
【名前】プレセア
【結婚】ヴァルツ
3年目夏の月14日結婚
【子供】エリオ
4年目春の月20日誕生
【年数】4年目
【称号】 真野菜王最終形態
【馬】シルビア
【犬】コロ
【豚】ハム
【猫】チャーミー
【鶏】12羽
【牛】6頭
【羊】6匹


牧場物語ようこそ!風のバザールへ
【牧場】しあわせ牧場
【名前】エリシオ
【年数】1年目


牧場物語 ふたごの村
【牧場】しあわせ牧場
【名前】まろん
【年数】1年目

ブログ内検索

バーコード

アーカイブ

RSS

フリーエリア