[PR] 小学校受験 Orange Cake 忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 工場跡

ロボが仲間になって
工場跡行ってきました。
前やったときにすごい苦戦した覚えがあって
そういえばパスワードがまぐれで当たったんだよなぁとか
思い出して、適当に進んでて
なんかあっけなくクリアしてしまった(笑)
ドラム缶どかしたりとかしなかったんだけど(;^ω^)
省略しちゃったっぽいか…?!

それから時の最果てへ行き
ヘケランの洞窟へ…。
セーブポイントでシェルター使っておくべきだったorz
ミドルエーテル2個使っちゃったけど
ヘケラン倒せました!!
ここも前回は1回全滅したみたいだしね(´∀`;)

今は中世のガルディア城です。
今度はゼナン橋いってくるでーす。

 
ランキング参加中
応援クリックよろしくお願いします


拍手[0回]

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 アリスドーム地下

ここのネズミ捕まえるのが苦手で
あーやだなって思ってたけど
近づいてAボタン押せばよかったんだね…!
なんかもっと重なるように?近づかないと駄目なのかと思ってた!笑

バイクのキーもらったので
これから32号廃墟行きまーす。

 
ランキング参加中
応援クリックよろしくお願いします

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 廃墟を越えて…

只今アリスドーム!!
装備整えただけで、これから突入するとこ。

前回進めたとこまでいくまでは
攻略サイト見ちゃいます(笑)

16号廃墟でのアイテム全然取れてないなぁ…。
ここ、ネズミにポーション取られるからやだ(´;д;`)
通り抜ける間に2個取られたよ…orz
でもアイテム取りにまた挑もうか、どうしようか…。

 
ランキング参加中
応援クリックよろしくお願いします

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 半年ぶりに再開。

11月以来やってなかった…。
ドリストーンを探しに行くところまでいったんだけど
ストーリーとか色々忘れているので
また最初からやってます☆

王国裁判のとこまでいった!
前は有罪になったけど今回無罪!!
でも処刑は変わらないのね(ノ_・。)
早く脱出しよ…。

そういえばゲームするの久しぶりでした♪
牧場ブームも去ってしまい
最近ゲームしてなかったなぁ。
でも牧場物語はまだ全然やりきれてないから
またいつかハマりたい予定。

 
ランキング参加中
応援クリックよろしくお願いします

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 タータとカエル

料理長に会いに行けばよかったのね。
お城の中、ちゃんとまわってなかったー(・∀-`;)

やっとゼナンの橋渡れるようになって
ジャングドラガー倒してー

村で話聞いたりしてー
デナドロ山へ。
ここ思ったたより長くて
セーブしたかったのになかなか見つからなくて
いったん戻ったよorz

気を取り直して
もう1回デナドロ山へ挑み
グランとリオンを倒し
折れたグランドリオンGET!!

タータに会って
カエルに会って

1
ボッシュ…?誰…?
覚えてないよ(゜∀゜ ;)笑

とりあえず
メディーナ村行ったら
やっとわかった(笑)

次はその赤い石とやらを探しに行くんだね~

どこから探していいのかまたもやわからん。

さまよってみるかー!

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

 現れた伝説の勇者

ヘケランにやられたよ
はじめての全滅…。
2回目はばっちり倒してやった!!

なんとか現代戻って
また中世へ
魔王倒しに行くみたいだけど
勇者様が現れてて
どうしたら良いのかわかんない

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

 時の最果て

やっと工場跡クリアー!!
ほんとここよくわかんなかったあせあせ(飛び散る汗)

クレーン操作するところも
1回目はまぐれでコードあってた(笑)
次はどうするかわかんなくて
違う部屋にコード書いてあったっていうね。。

まじ迷ったよー。
最後のパスワードみたいなのも
手に入れたはいいけど
どこで使えばいいのか全然わかんなくて。

ダンジョン難しくてやだな(´;ω;`)

今は時の最果てに着いたところ!
3人でしか旅できないのね。。
メンバーどうしようかな。

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 不思議の国の工場跡

ロボが仲間になったよ(・∀・)

非常電源とやらを探しに行くために
ルッカ残して工場跡を探検中。
どこ行っていいのか迷ったところでセーブしてある。

このへんの廃墟だから画面薄暗くて見ずらーい(;ω;)

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 王国裁判

なんか有罪になっちゃったよ(´・д・`)

3日後に処刑されるらしいですが
その前に脱出!!

ルッカも助けに来てくれて合流したとこ。

珍しく引きこもりな日がなかった連休だったので
ほんとちょっとずつしか進められてないよー(;∀;)

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 ただいま!

クロノトリガー初プレイなのでわからないことがいっぱいです!笑

21日からはじめて少しづつやってます。

今日、ヤクラを倒して
無事現代に戻ってきたところです☆
カエルが仲間から外れちゃったあー(´;д;`)

これからマールを送りにお城へいってきます!

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ紹介


好きなゲームは
ドラクエ、牧場物語、テイルズなど。
このブログでは私が今までに書いてきた
プレイ日記をまとめてあります♪
コメントお気軽にどうぞ!!

只今プレイ中のゲーム

DQX

最新記事

(04/20)
(04/07)
(04/07)
(04/04)
(04/04)

ランキング参加中!!

応援クリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



ゲームメーター登録

最新コメント

[04/01 みぃ]
[01/01 みぃ]
[12/03 優希菜]
[11/28 美古都]
[11/16 みぃ]

リンク

カテゴリー

牧場紹介

牧場物語キミと育つ島
旧ブログ⇒⇒しあわせ牧場
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%

牧場物語キラキラ太陽となかまたち
旧ブログ⇒⇒Happy Life
【牧場】しあわせ牧場
【名前】プレセア
【結婚】ヴァルツ
3年目夏の月14日結婚
【子供】エリオ
4年目春の月20日誕生
【年数】4年目
【称号】 真野菜王最終形態
【馬】シルビア
【犬】コロ
【豚】ハム
【猫】チャーミー
【鶏】12羽
【牛】6頭
【羊】6匹


牧場物語ようこそ!風のバザールへ
【牧場】しあわせ牧場
【名前】エリシオ
【年数】1年目


牧場物語 ふたごの村
【牧場】しあわせ牧場
【名前】まろん
【年数】1年目

ブログ内検索

バーコード

アーカイブ

RSS

フリーエリア