[PR] 小学校受験 Orange Cake 忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 ラスボス!

レベルは足りてるかな?(主人公LV.55くらい)
と思ってラスボス初挑戦!
けっこうヒヤヒヤの展開に…

まず1戦目は誰も死ぬことなく倒せたー!

問題は2戦目…

敵のゾーンにやられました…><
しかも、そのときにいたメンバーが
主人公、セーニャ、ロウ、シルビアで
シルビア以外死んでしまうという…!

回復役ほぼ全滅( ̄∀ ̄;)

ほんとこれもうダメだわ…と思いました…。
さらに、せかいじゅのは を持ってるメンバーもいないっ

でも頑張るしかないので、生き残っている
マルティナ、グレイグ、カミュ、シルビアで挑む!

なんかカミュは早いうちに死んじゃったんだけど、
残りの三人でなんとか頑張ってくれました。゚(・´Д`・)゚。

マルティナ、グレイグがほぼ攻撃、
シルビアはひたすらハッスルダンス。
ほんとよくやってくれたよーう・゚・(*ノДノ)・゚・

無事に倒せてよかったです。

主人公は両手剣がメイン使いだったけど、
勇者のつるぎもあるから、キングブレードはグレイグに渡してて
結局攻撃は両手剣にしたんだけど、
グレイグに攻撃力高いもの渡しておいてよかったと思いました…。
あと、ゾーンで聖竜の守り使ってみたけど、すぐ消し去られてしまったり。
やっぱりラスボスにはそういうの効かないんだなーって。
敵がゾーンの前ならなんとかなったのかな?!

クリア後もたのしみ!

拍手[0回]

PR


| HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ紹介


好きなゲームは
ドラクエ、牧場物語、テイルズなど。
このブログでは私が今までに書いてきた
プレイ日記をまとめてあります♪
コメントお気軽にどうぞ!!

只今プレイ中のゲーム

DQX

最新記事

(04/20)
(04/07)
(04/07)
(04/04)
(04/04)

ランキング参加中!!

応援クリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



ゲームメーター登録

最新コメント

[04/01 みぃ]
[01/01 みぃ]
[12/03 優希菜]
[11/28 美古都]
[11/16 みぃ]

リンク

カテゴリー

牧場紹介

牧場物語キミと育つ島
旧ブログ⇒⇒しあわせ牧場
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%

牧場物語キラキラ太陽となかまたち
旧ブログ⇒⇒Happy Life
【牧場】しあわせ牧場
【名前】プレセア
【結婚】ヴァルツ
3年目夏の月14日結婚
【子供】エリオ
4年目春の月20日誕生
【年数】4年目
【称号】 真野菜王最終形態
【馬】シルビア
【犬】コロ
【豚】ハム
【猫】チャーミー
【鶏】12羽
【牛】6頭
【羊】6匹


牧場物語ようこそ!風のバザールへ
【牧場】しあわせ牧場
【名前】エリシオ
【年数】1年目


牧場物語 ふたごの村
【牧場】しあわせ牧場
【名前】まろん
【年数】1年目

ブログ内検索

バーコード

アーカイブ

RSS

フリーエリア