[PR] 小学校受験 Orange Cake 忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 ダニーのノロケw

4年目春の月13日

4年目にして
やっと大豆が収穫です!
枝豆の状態で刈るの忘れちゃった(゚∀゚;)

製粉機に入れて大豆にして
100個出荷!
これでパイナップルの種が買えます(・∀・)
今、ビニールハウスに夏の太陽置いてるので
大豆跡地にパイナップルの種まいたよ。
またしばらく夏のままでしょう。笑

刈り取った大豆のランクはBでした。
太陽3つも置いてるからかな。
Sランク目指すのは品質上昇機が買えてからでいいや。。

天気はくもりなので
街エリアで釣り。


たこ釣れましたー!

暇になって挨拶まわりしてて
ダニーがリリーの家いたから
話しかけてみると…

09

見事にのろけてくれましたよww

夜はきのこ島で
いか釣れた~!
最近ぬしもよく釣れるようになりました☆

 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

拍手[1回]

PR


| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

はじめまして!
初めまして~arisuと言います!
いつも参考にさせていただいています。
私も牧場物語キラキラ太陽となかまたち持っています^^
今は2年目の冬の月なんですがお金が10万しかたまってないんです;;
柚子さんはスゴイなぁ~とすごく思います!お金がたくさんあるし・・・
どうやったらそんなにためれるのか不思議でなりませんw
しかも3年目の夏で結婚・・・!!
実を言うと、Happy Lifeやこのプレイ日記の隠れファン(?)でしたww
すごく情報とかも豊富でいろいろと分かりやすいし、このブログを頼りに進めていましたww
かなり助かっていますVv

ちょっといきなりでごめんなさいですけど、10万で結婚までこぎつけるでしょうか?((←
たりないかなぁ・・・w

それではまた来させていただきます!
2009/02/07(土) 00:34:46 | | arisu #2894077af0[ 編集]


>> はじめまして☆
arisuさん、こんにちは(^▽^)
Happy Lifeの頃から読んでくれていたなんて…
すごく嬉しいです(*´∀`*)
こんなブログなのにありがとうございます♪
こっちに移転してから
前みたいにプレイ日記つけていないので
情報わかりにくくなっててごめんなさい
もし私で役に立てれば
コメントなり、メールフォームからでも
質問しちゃって下さいね

arisuさんは攻略本や攻略サイトは
見たりしてますか~?
私はかなり見まくってますよ~w

キラなかはお金貯めるのが大変ですからね
自宅の増築や、ベッドの設置もできていて
結婚したい相手のハートが赤にまで
なっていれば出来ますが…。
だんだん進めていけばお金も貯まりやすくなってきますよ~

今は風のバザールもやっているので
キラなかの更新頻度は少し落ちていますが
これからもよろしくお願いします☆
2009/02/07 16:32 | Comment res by 柚子

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ紹介


好きなゲームは
ドラクエ、牧場物語、テイルズなど。
このブログでは私が今までに書いてきた
プレイ日記をまとめてあります♪
コメントお気軽にどうぞ!!

只今プレイ中のゲーム

DQX

最新記事

(04/20)
(04/07)
(04/07)
(04/04)
(04/04)

ランキング参加中!!

応援クリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



ゲームメーター登録

最新コメント

[04/01 みぃ]
[01/01 みぃ]
[12/03 優希菜]
[11/28 美古都]
[11/16 みぃ]

リンク

カテゴリー

牧場紹介

牧場物語キミと育つ島
旧ブログ⇒⇒しあわせ牧場
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%

牧場物語キラキラ太陽となかまたち
旧ブログ⇒⇒Happy Life
【牧場】しあわせ牧場
【名前】プレセア
【結婚】ヴァルツ
3年目夏の月14日結婚
【子供】エリオ
4年目春の月20日誕生
【年数】4年目
【称号】 真野菜王最終形態
【馬】シルビア
【犬】コロ
【豚】ハム
【猫】チャーミー
【鶏】12羽
【牛】6頭
【羊】6匹


牧場物語ようこそ!風のバザールへ
【牧場】しあわせ牧場
【名前】エリシオ
【年数】1年目


牧場物語 ふたごの村
【牧場】しあわせ牧場
【名前】まろん
【年数】1年目

ブログ内検索

バーコード

アーカイブ

RSS

フリーエリア