[PR] 小学校受験 Orange Cake 忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 初バザール

10日ぶりのプレイですw
キラなかがやっと軌道にのってきたところだから
そっちも楽しいけど
今が旬な風バザもやっておきたいところで悩みますね。
キラなかが冬だから鉱石場もぐると2~3日がかりなのがねー…。
キラなかは今日ランキング送信するために
鉱石場入りたくないのでストップ中。
そして久しぶりに風バザ進めたら
まったりで楽しかった♪

攻略サイトとかも全然見てないでやってたから
バザーまでこんなに暇な生活でいいの?って感じだったけど
落ちてるもの拾ったり、会話したり
時間があまりまくりな毎日でした。
作物に朝水まいて、夕方に乾いてもう1回まきおえたら寝る!みたいなね。

バザー前日の春の月6日にエンジュとの恋愛イベントっぽいの起きたんだけど
選択肢間違えたっぽくて嫌われたかもー(´;ω;`)
・エンジュと話がしたいから
・仕事が終わったから
の選択肢だったかな、それでエンジュと話がしたいにしたら
怒られちゃったです・゚・(つД`)・゚・
その後にマジックブルー草プレゼントしておきました。笑

そしてやっと初バザール!
最初に説明してもらって
家まで売るもの取りに行ったんだけど
10時まで間に合うか心配だった…。
落ちてるもの拾っていこうとしたからかなー。
9:50くらいに自分の店入れた感じ。
ベル鳴らしながらかぶやら花やら売りまして
何が原因だったかわかなんかったけど
ひとりお客さんが怒って帰っちゃったorz
子供に話しかけたら評判があがったけど☆
でもあれ、1個以上だと慌てちゃうー…。
まだお店小さいけど、大きくなったら大変そうだなってちょっと思った。。
自分の買い物はムーチョの店で
じゃがいもの種を5個購入。
動物も高いのね。ヒヨコで3500Gって…。
ハンマーやオノはいつ出てくるんだろう。
カマは売ってたけどまだ必要なさそうだから買わず。
初バザーの売り上げは4620Gでした。
目標金額の15000~20000Gなんて無理!
次のバザールまで頑張るよ、色々集めておかないとねー。

早く攻略本欲しいな…笑
1月30日に発売するやつを買いたい予定☆

  
ランキング参加中
応援よろしくお願いします


拍手[0回]

PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ紹介


好きなゲームは
ドラクエ、牧場物語、テイルズなど。
このブログでは私が今までに書いてきた
プレイ日記をまとめてあります♪
コメントお気軽にどうぞ!!

只今プレイ中のゲーム

DQX

最新記事

(04/20)
(04/07)
(04/07)
(04/04)
(04/04)

ランキング参加中!!

応援クリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



ゲームメーター登録

最新コメント

[04/01 みぃ]
[01/01 みぃ]
[12/03 優希菜]
[11/28 美古都]
[11/16 みぃ]

リンク

カテゴリー

牧場紹介

牧場物語キミと育つ島
旧ブログ⇒⇒しあわせ牧場
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%

牧場物語キラキラ太陽となかまたち
旧ブログ⇒⇒Happy Life
【牧場】しあわせ牧場
【名前】プレセア
【結婚】ヴァルツ
3年目夏の月14日結婚
【子供】エリオ
4年目春の月20日誕生
【年数】4年目
【称号】 真野菜王最終形態
【馬】シルビア
【犬】コロ
【豚】ハム
【猫】チャーミー
【鶏】12羽
【牛】6頭
【羊】6匹


牧場物語ようこそ!風のバザールへ
【牧場】しあわせ牧場
【名前】エリシオ
【年数】1年目


牧場物語 ふたごの村
【牧場】しあわせ牧場
【名前】まろん
【年数】1年目

ブログ内検索

バーコード

アーカイブ

RSS

フリーエリア