[PR] 小学校受験 Orange Cake 忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 かいぞくの宝

土曜からずっとキラなかばっかりやってます(;^ω^)

やっと小麦が収穫できたので
レシピもらったり、新しい料理作ったり
色々楽しくて…☆
小麦使った料理っていっぱいあるからね。

あと最近は「かいぞくの宝」を釣るのを頑張ってますw

かいぞくの宝

いつも釣りするときは「ぬし」が釣れるところでしか釣ってなかったけど
釣った魚一覧みたらまだ釣れてない魚もいて
夏限定、街エリアだったからそこでひたすら釣りしていたら
初めてかいぞくの宝が釣れたのです!!
今までぬしにばっかり気を取られて忘れてました。。
ので最近は街エリアで釣りばっかしてます。

今はニワトリ祭りが終わったところです。
優勝できたけど黄のすてきでした(゚うд´゚)

 
ランキング参加中
応援クリックよろしくお願いします

拍手[0回]

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 ランキング結果

・今週の作物マニア 105位 10256作
・今週の動物マニア 108位 1070動
・今週の連続釣り王 92位 4匹
・今週の鉱山連続発見王 86位 0個
・今週のディスク投げ王 97位 328.8m

今は4年目夏の月3日です。
ビニールハウスで育てていたパイナップルが収穫可能に…☆
初パイナップル(*´∀`)

 
ランキング参加中
応援クリックよろしくお願いします

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 ランキング結果

危うく今週の結果を載せるのを忘れるところでした。。
今日土曜だと気づいて慌ててキラなかやってましたw
今週は風バザやってる方が多かったからなー。

・今週の釣り王 63位 149匹
・今週の一番拾った人 124位 64個
・今週のコイン長者 101位 0G
・今週のきのこマニア 129位 4個
・今週の野生動物使い 114位 18匹

キラなかは4年目夏の月に突入しました!
やっと果物が…☆
もも、バナナ、オレンジが取れました~!!

あとこの前うさぎさんにお手伝い頼んだときのこと・・・

090307_1851~01.jpg
090307_1852~01.jpg

写真うつりがよくないですが
ホタル花を2個も持ってきてくれましたー!
わーい、ありがとう!


 
ランキング参加中
応援クリックよろしくお願いします

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 作物祭優勝逃す…!

4年目春の月29日

。゜(*ノДノ)゜。

いちごだから
油断してました(ノ∀`;)
そしたら見事に1度枯れちゃって…
再び実ったもののBランクでしたorz

2位ですてきのかけら3個…。

夏こそは…!!

 
ランキング参加中
応援クリックよろしくお願いします

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 ランキング結果

・今週の鉱山収穫王 123位 0個
・今週の一番お料理人 110位 12回
・今週の成金さん 62位 297226G
・今週のムダづかいさん 261位 -297226G
・今週のコロステイ 110位 4匹

すてきのかけら1個もらえました。
最近あまりもらえない(´・_・`)

今は4年目春の月27日です。
ゴランの誕生日だからリュックに入ってた石あげたら
受け取ってくれた!!
あんまり会話してない気がしたし、もらってくれないかと思ってたから。
今日はイカが3匹も釣れたよん(´▽`)

そしてもうすぐ作物祭なんですが…
いちごを全部収穫しちゃってて
しかも一度枯れたから
実るか心配だったけど、今日無事実ってくれたのですが
Bランク…。゚(p'д`q*)゚。
こ、これじゃあ優勝できない…。゚( ゚´д`゚ )゚。

 
ランキング参加中
応援クリックよろしくお願いします

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 ランキング結果

・今週の作物収穫王 83位 488個
・今週の動物収穫王 85位 75個
・今週の一番歳とった人 157位 5日
・今週のなかよしさん 64位 48075
・今週の悲劇王 115位 0悲

すてきのかけら3個もらえました~。
今週は少なかったなぁ(ノω・、)

今は4年目春の月25日まで進みましたー。
24日は「ウマの競技会」で優勝し、黄のすてきもらいました!
いつだか忘れたけど1日で「いか」が4匹釣れた日もあったり。。

 
ランキング参加中
応援クリックよろしくお願いします

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 4年目春の月22日

そろそろ風バザもプレイしないとなー。
まだまだキラなかも楽しんでいます(笑)

今日は冷蔵庫が最大になりました☆
石材だけどねー。
まだ冷蔵庫の中は余裕だったので
さらに余裕ができた感じです。笑
明日には賢者の石製になります♪
ゴランに依頼してきたよ!
緑コロボのサービス小とセール中使って
賢者の石300個と4650000G。
一気に大出費…。

品質上昇機はいつ設置できるかなぁ…。

 
ランキング参加中
応援クリックよろしくお願いします

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 4年目春の月20日~21日

めずらしく2日間もゲームしてなかった…。

春の月20日

やっと子供が産まれましたー!
男の子でした。
キミ島でも男の子だったなあ。
女の子も見てみたかった…。

産まれたときの写真撮ってないので
資産表ですがw

出産した日もしっかり働くお母さん。
すごいですねーw

あんまりメモ取ってないから
正確な日にちは忘れたけど
20日か21日に鶏売りました。
たぶんもうそろそろ寿命だと思うし。
新しく孵化させます。
まだ普通の鶏でSランクの卵とれてないので。
料理には白卵の方が多いしね。

あとはビニールハウスで植えてた大豆が
熟したので収穫。
2区画分だけ残しておいたんだ。
すぐ刈ったときでBランクだったから
良いAランクな感じで。。
Sランクにはなりませんでしたー;

それと緑コロボのお休みが終わったので
4日間は増築頼みまくります。
まずは冷蔵庫大きくし、それから賢者の石製にします。
あと2つは悩み中。
ん?でもこのせいで卵の孵化が遅れそうだなぁ;

 
ランキング参加中
応援クリックよろしくお願いします

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 4年目春の月17日~18日

春の月17日

ウィル&スイレン結婚式でした。


スイレンもドレス姿かわいいなあ(*´∀`)

春の月18日

明日はヒツジ祭りなので
朝からマセルがヒツジを引き取りに来ました(笑)
サフォークの一番若い子を出すことに。笑

今日はいちごが枯れてしまっていました(´;ω;`)
また新しく植えなおしたよ。。
小麦、パイナップルが生長していて
きゅうりの収穫もあって作物関係の仕事忙しかったです。

久しぶりに木材つくったりもした!
枝がだいぶたまってきたからねー…。
資材小屋に石材も入れられるよう増築したいナ…。
とりあえず今はお金貯めて
冷蔵庫を大きくし、さらに賢者の石製にしたいから
その資金が集まるまで我慢だけど…。

17日の時点でヴァルツに話しかけると
明日から俺も父親になるんだな…という言葉になったので
そろそろ産まれるみたいですが
18日はマセルが朝から訪問してきたし
19日はヒツジ祭りだし…
産まれるのは20日になりそうです。。

 
ランキング参加中
応援クリックよろしくお願いします

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 ランキング結果

・今週の一番拾った人 98位 115個
・今週の作物マニア 54位 70060作
・今週のコイン長者 97位 0G
・今週のコロ種→花 3位 0個
・今週の野生動物使い 103位 45匹

緑のすてきと
すてきのかけら7個もらえました(ノω`*)

コロ種→花なんて
0個なのに3位とか…w

 
ランキング参加中
応援クリックよろしくお願いします

拍手[1回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ紹介


好きなゲームは
ドラクエ、牧場物語、テイルズなど。
このブログでは私が今までに書いてきた
プレイ日記をまとめてあります♪
コメントお気軽にどうぞ!!

只今プレイ中のゲーム

DQX

最新記事

(04/20)
(04/07)
(04/07)
(04/04)
(04/04)

ランキング参加中!!

応援クリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



ゲームメーター登録

最新コメント

[04/01 みぃ]
[01/01 みぃ]
[12/03 優希菜]
[11/28 美古都]
[11/16 みぃ]

リンク

カテゴリー

牧場紹介

牧場物語キミと育つ島
旧ブログ⇒⇒しあわせ牧場
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%

牧場物語キラキラ太陽となかまたち
旧ブログ⇒⇒Happy Life
【牧場】しあわせ牧場
【名前】プレセア
【結婚】ヴァルツ
3年目夏の月14日結婚
【子供】エリオ
4年目春の月20日誕生
【年数】4年目
【称号】 真野菜王最終形態
【馬】シルビア
【犬】コロ
【豚】ハム
【猫】チャーミー
【鶏】12羽
【牛】6頭
【羊】6匹


牧場物語ようこそ!風のバザールへ
【牧場】しあわせ牧場
【名前】エリシオ
【年数】1年目


牧場物語 ふたごの村
【牧場】しあわせ牧場
【名前】まろん
【年数】1年目

ブログ内検索

バーコード

アーカイブ

RSS

フリーエリア