[PR] 小学校受験 Orange Cake 忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 蠍レギロドドン

10/17(日)

日中はリアフレと蠍~!



フレは初討伐で、
勝てるまでがんばるぞおおって気持ちで
何回もチャレンジしても楽しいね♪

わたしもついに、初討伐のお手伝いができる日が
くるなんて、びっくりだなあ。
役には立ってないとおもうけど・・・。

夜は1時からフレと守護者ツアー、、笑
誘ってくれてありがと~!



蠍と


レギロ2初討伐でした!

ドドン3も行ったけど
まだ難しい&1飯しかできなかった~><
また時間あるときに、たくさん練習したいな♪

拍手[0回]

PR
| HOME |

 ジェル&常闇

10/16㈯

ふたりでジェル2と



フレのチムメンさんと常闇くるっと



みんなノリいいし、めっちゃ楽しかった♪
レグ4、DK3、イカ2まわったよ~!
常闇のおしゃれ装備集めたいなあ。



かわいいハロウィンハウジングしてるお家見つけたから
一緒に来てもらったよ~♪

たくさん遊んでもらえてうれしかったあ♪

そのあと、フレさんと蠍称号戦!
赤までいけたけど、あとちょっとが遠いいい><

そして夜の部は、
最近フレになったひとと、
なんとバラシュナに…。
わたしまだ二回目なのですが…。
めちゃドキドキだったけど、初めて赤までいけた!
時間切れになっちゃったんだけどね。
ちょっとずつ覚えていきたいなあ!

そのあと、もういっかい蠍3行きたいなあと思ってたけど、
近いうちね って言われちゃったから
また次回かな~って思ったら、その会話したあとすぐ誘われたっていうw
時間的にあんまりできなかったし、勝てなかったんだけど
サプライズ的に誘ってもらったのがとても嬉しかったなあ~!

この日はめちゃ充実してたなあ♡♡


拍手[0回]

| HOME |

 蠍特訓中!

蠍二人討伐目指して練習中!

今日はまだ二回目だけど、だんだんわかってきた!
30分くらい二人で練習して、
そのあと三人でやってみた!


賢者 まも まも


フレさんの火力強いから
だいぶ楽に倒せた気がする!
わたしはHPリンクさせてもらってたし
死なずに倒すことができましたっ。

早く二人でも討伐できる日がくるといいな!

拍手[0回]

| HOME |

 バラシュナデビュー!

レベル上げから、アクセ作りから
装備まで、みんなに育ててもらって
ついにいくことができました♪



むずかしかったあ><
慣れるまで大変そうだけど、がんばりたい!
みんながうまいから、1飯で黄色まではいけたあ。
時間切れでおわりました・・・。
時間も遅かったからここまでにしたけど
またこのメンバーでやれたらいいなあ♪

HPあげなくては…。

これいくまえには、
ドドン2行って(2回目で倒せたv)
レギロ1だけど、いっぱい全滅したけど勝てたあ!

たのしかったです♪

拍手[0回]

| COMMENT:0 | HOME |

 たのしかったああ♪

楽しかったことしか書いてないから
タイトルがいつも同じになってしまう…笑

昨日ひさしぶりに誘ってもらえて
もおそれだけで嬉しいんだけど
いろいろ遊んできた♪

まずはふたりでジェル~!

そのあとみんなでゴリラ!


なんかどっちもミスしすぎてだめだめだったけど
勝ててよかった!!

そのあと、蠍2!

まもまも道具賢者

賢者やったけど勝てたあ♪



メンテまでもう少しだけ時間あったから
ギリギリまでレグ4!
フレがパラでめっちゃおさえてくれたから
魔法どんどん打てて、勝てました♪
称号もらえてうれしい^^

仲良いメンツで遊べるのめちゃめちゃ楽しかったなあ。
数日ちょっとさみしかったけど、これでとっても満たされたあああ。
ああ、ほんとに楽しかったなあ。

拍手[0回]

| HOME |

 楽しすぎたあああ

週末めちゃ楽しかった……(*>ω<*)

土日、昼も夜もいっぱい遊べて
めちゃ満足したあああ!

チムフレがわたしのシュナ用魔法使いを
育ててくれるために
レベル上げでメタキン行ったり、
アクセ作りにドラゴンまわったり!!

あとは仲良くしてくれるフレが
試練連れてってくれた(*'ω'*)
万魔行ったり、邪神の宮殿まわったり、
アクセ作りでバラモス行ったり、
バラモス強倒したの初めてだった。。
そのあと防衛軍も周回したー!
フレがめちゃいい扇手に入れてて
うらやましかったあ!
わたしも欲しいいいい!!

あとはチムフレとフレで
ジェル称号戦!!!
あとちょっとで倒せない〜〜
赤からが難しい…><
楽しすぎて3時になってた。。
またみんなでやりたいな〜♪

拍手[0回]

| COMMENT:0 | HOME |

 たくさん遊んだ♪

最初はチムメンとフレで蠍〜!



まだサポートしてもらわないと賢者できない〜><



そのあと、どこいくー?ってわたしが決めてよかったみたいで、
蠍のみで終わっちゃうのも寂しかったから
常闇くるっとしてきました!

1なのになんかレグ強かったなああ。
DKは2で、イカも1!
常闇も練習したいなあー。

そしてこのPTは一旦ここまで。

このあとは、チムメンがまた加わって
再び蠍!
賢者の練習させてもらったよう!
このあと、ひとり賢者やってみたけど
惜しくも勝てずーー。
賢者ひとりでも勝てるようになりたいな!

拍手[0回]

| COMMENT:0 | HOME |

 たのしい!

ドラクエ10相変わらずハマってます!!

最近やっと聖守護者デビューしました!

遠い遠い存在だと思っていたけど
優しいプロに連れていってもらったり!

倒せると嬉しい&楽しい!!

まだまだ下手だしよわよわだし、
レベルも上げたいし、装備もそろえたい〜!
高額な装備を買って、
金策頑張るようになるのかな!?笑

拍手[0回]

| COMMENT:0 | HOME |

 製品版へ

4/8に体験版をダウンロードして、
まだまだ体験版でも遊べるのに
4/18には製品版を買ってしまいました!

体験版じゃサンビタリアからのメダル上限もあるし
旅人バザーも使えないし、
せっかく友人とできるのに制限があるのもなあ、
ということで買いました♪

いろいろできるようになって嬉しいなあ。

拍手[0回]

| HOME |

 ドラクエ10

はじめました!
まだ体験版ですが
めちゃ楽しいです٩(●˙▿˙●)۶

友人に勧められていたけど
なかなかやってなくて
やっとはじめたけど
もっと早くからやってればなー!
って思うくらいハマってます✨

オンラインゲームだから抵抗あったけど
1人でも全然大丈夫だし、
ドラクエとして楽しめてるー❤️

友人と通話しながらやるのも楽しいし、
ゲーム内でやることも盛りだくさんで
長く楽しめそうだなあ(*>ω<*)

拍手[0回]

| COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ紹介


好きなゲームは
ドラクエ、牧場物語、テイルズなど。
このブログでは私が今までに書いてきた
プレイ日記をまとめてあります♪
コメントお気軽にどうぞ!!

只今プレイ中のゲーム

DQX

最新記事

(04/20)
(04/07)
(04/07)
(04/04)
(04/04)

ランキング参加中!!

応援クリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



ゲームメーター登録

最新コメント

[04/01 みぃ]
[01/01 みぃ]
[12/03 優希菜]
[11/28 美古都]
[11/16 みぃ]

リンク

カテゴリー

牧場紹介

牧場物語キミと育つ島
旧ブログ⇒⇒しあわせ牧場
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%

牧場物語キラキラ太陽となかまたち
旧ブログ⇒⇒Happy Life
【牧場】しあわせ牧場
【名前】プレセア
【結婚】ヴァルツ
3年目夏の月14日結婚
【子供】エリオ
4年目春の月20日誕生
【年数】4年目
【称号】 真野菜王最終形態
【馬】シルビア
【犬】コロ
【豚】ハム
【猫】チャーミー
【鶏】12羽
【牛】6頭
【羊】6匹


牧場物語ようこそ!風のバザールへ
【牧場】しあわせ牧場
【名前】エリシオ
【年数】1年目


牧場物語 ふたごの村
【牧場】しあわせ牧場
【名前】まろん
【年数】1年目

ブログ内検索

バーコード

アーカイブ

RSS

フリーエリア