[PR] 小学校受験 Orange Cake 忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 イカ周回!

レギロからのイカ周回というのが、いつものコースになりつつある。笑


1回で倒せず、2回目で無事討伐♪


イカ周回!もう何回まわったかわからない…
でもなかなかしずく出た方かなあと!


さそりで締め!のつもりが
このあとデルメゼ行くことに、笑

1飯だけやって、赤までいけたあああ!
惜しかったなあ。練習がんばりたい。
なんだかんだ4時近くなってました…(;'∀')

でもめちゃ楽しすぎた!!!
テンの日のカードもらうの忘れたよおお

拍手[0回]

PR
| HOME |

 レギロと常闇ツアー!

お誘いうれしー!

羽根集めにレギロと


1回で勝てなくて2回目で勝てたあ

常闇ツアー♪







常闇もレグ以外よくわかってないから
練習して慣れたいなあ…。



さそりも行った♪
そのあとさらに2戦行って、楽しかった!

めちゃたくさん遊べて楽しすぎた~
誘ってもらえるのうれしいなあ!
時間があっというまだよ~。

拍手[0回]

| COMMENT:0 | HOME |

 さそり称号

つ、ついにげっとです!!

前回3やったメンバーでできなかったのは残念だけど
だからってやらないのもなぁって思って
チムで聞いてみたらみんなついてきてくれた♪
あとひとり足りないのも探してくれたりありがたすぎる。

そしてなんと1飯かからず倒せました!!

わたしがやられても、みんなうまいから
なんとか立て直してくれたり。

ずっと3倒せなくて、いろいろだめなのかなあと思ったり
何回も倒せなかった~ってツイするのもいやだったけど
無事に討伐できてほんとにうれしかった!!

やっぱり練習大事ね!
4日連続でさそり行ったのは初めてかも?だし。

次はドドンがんばるぞ~!


拍手[0回]

| HOME |

 んんん

楽しみにしてたのになあ

なんか結果はつらくなっただけだった
(´;ω;`)

あとちょっとが届かなくて
ほんのちょっとのミスでダメになるし
どうしたらいいのかわかんなくなったり
たくさん付き合ってもらったけど
ダメダメすぎたな〜
どうしたらいいんだあ><

申し訳なくって、楽しいよりつらい。
消化不良だし、すぐ寝たくなくて
夜更かしなるし(´;ω;`)

でもまた今日もやるんでしょ〜
はああ。
しばらく遊んでくれなさそーだし
なんか楽しいことあるといいなあ

拍手[0回]

| COMMENT:0 | HOME |

 チムメンと♪

レグ楽しいなあ~
パラさんがいるおかげですが。

そのあとゴリラ2!
最近やってないのもあるし難しかったあ

そして新しい防衛軍!
チムで行くの初めてだよ~
みんなで行くのたのしいっ

そしてこれまたお初の大富豪
わかんないルールもあったし
負けましたあ;;

みんなそれぞれ行きたいものを言って
それを行くっていうスタイルでした♪
チムメンで遊べるのうれしいし、たのしい。

どうしても夜中になっちゃうのが悩みだけど
たのしくてついつい遊んでしまう…

拍手[0回]

| HOME |

 常闇4ツアー

今日どれも1回で倒せた~♪


イカ称号げっと!


DK称号げっと!


レグの魔法使い楽しい~
パラありがたすぎる…

サソリも1回で倒せたし、
ゴリラは3だったから黄色までいけたので良し♪

チムでたくさん遊べてめちゃ楽しかったあああ!

拍手[0回]

| HOME |

 ver6

盛り上がってますね~!
みんな海賊だあ~

わたしはまだです…!
すぐできなくてもいいや~だったけど
みんな楽しそうで早くやりたくなってきた><

昨日は釣りレベル解放のクエストやって
釣りしたり、金策したりしてましたw
にじいろの布切れ高いよ~
ルアーつくるより、こっち売ったほうがいい?笑

やることたくさんありそうだけど
みんなで遊びたいよ~~

緑玉出してるなら遊んでほしかったなあ、笑
なんてね!!

拍手[0回]

| HOME |

 無題

今日はいろいろ遊べた方だあ~♪

フレさんからさそりのお誘いもらって
今日3だしドキドキだったけど
わいわい楽しかったな~
1飯で勝てなくて解散だったけど
楽しかったから良し!!

そのあとチムフレさんといつもの万魔!
今週もありがとう~

帝国三将軍のカード切れそうで
ひとりでやるかあ、ってところに
お久しぶりのチムフレさんが!
せっかくなのでお誘いして一緒にやってきました!
久々に遊べたし、話せたし、とっても楽しかったな!
フレチャでいろいろ会話するのも楽しい時間ね~

明日からはたぶんチムひとりだけだから
さみしくなりそうだなあ…

拍手[0回]

| HOME |

 無題

チムフレさんたちとさそり!
2だけど3人討伐やってみた!!
昨日は1で賢者やったけど、やはり2になってると
強い感あるね・・・回復間に合ってない><
なかなか難しくて、あと一人ルムメンさんきてもらって
4人いれば討伐できた♪

回復も大変だけど、賢者も楽しいんだよな~
タイミングみて攻撃しないといけないまもより楽なような…
でも、まもも練習しないとなあ~

拍手[0回]

| HOME |

 4分46秒01

さそり~
夜中にチムメンと。
それまでみんな、デルやバラ行ってたから
わたし行けるもんじゃなくてなあ。
ちとさみしいね。。

みんな強いから早かった!
賢者でやってみたよ~

守護者も慣れてきたけど、
そこまで強いわけでもなく中途半端だから
最近行けるひとも少なくて
なんかさみしいなーーー。
かといって、ルムとかで募集できるほどでもないし
新しいチムとか、フレとか探すべきかなあ…。

最近あんまり楽しくなくて
長く続けられる自信なくなってきた感ある…

拍手[0回]

| HOME |
BACK| HOME |NEXT

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ紹介


好きなゲームは
ドラクエ、牧場物語、テイルズなど。
このブログでは私が今までに書いてきた
プレイ日記をまとめてあります♪
コメントお気軽にどうぞ!!

只今プレイ中のゲーム

DQX

最新記事

(04/20)
(04/07)
(04/07)
(04/04)
(04/04)

ランキング参加中!!

応援クリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



ゲームメーター登録

最新コメント

[04/01 みぃ]
[01/01 みぃ]
[12/03 優希菜]
[11/28 美古都]
[11/16 みぃ]

リンク

カテゴリー

牧場紹介

牧場物語キミと育つ島
旧ブログ⇒⇒しあわせ牧場
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%

牧場物語キラキラ太陽となかまたち
旧ブログ⇒⇒Happy Life
【牧場】しあわせ牧場
【名前】プレセア
【結婚】ヴァルツ
3年目夏の月14日結婚
【子供】エリオ
4年目春の月20日誕生
【年数】4年目
【称号】 真野菜王最終形態
【馬】シルビア
【犬】コロ
【豚】ハム
【猫】チャーミー
【鶏】12羽
【牛】6頭
【羊】6匹


牧場物語ようこそ!風のバザールへ
【牧場】しあわせ牧場
【名前】エリシオ
【年数】1年目


牧場物語 ふたごの村
【牧場】しあわせ牧場
【名前】まろん
【年数】1年目

ブログ内検索

バーコード

アーカイブ

RSS

フリーエリア