[PR] 小学校受験 Orange Cake 忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 闇の神殿で挫折…

まず今日はイフリートと契約するために
旧トリエット跡へ☆
あれ?ここなつかしい!
最初の方に来たことあるとこだー!
仕掛けとかは前やったことあるからか、そのまま進めて
あっというまへ奥へ。
今回もライフボトル使いまくりながらなんとか倒せました

次はシルフと契約するためにバラクラフ王廟へ。
ここは苦手なとこだ…。
針ががすがすしてて当たるとダメージ受けるやつが苦手…
絶対ダメージくらっちゃうんだよー下手すぎて
でも!ここのシルフ戦ではなんと誰も死んでないの!
わーお、奇跡
グレードも+10.00だったし
(基本いつもマイナスな人です
わーい

それからいったんセーブして終わらせて
次どこいけばいいのかわからなったから攻略サイト見て
闇の神殿だと判明
ここいけるまえに闘技場とかクリアしてからなんとかブルーキャンドル
使って侵入・・・・
ちびシャドウ5匹を広場?に集めるとか難しすぎる
ちゃんとついてこないし、仕掛けはよくわかんないし・・・
疲れたからセーブして終わらせました↓
攻略サイトにまたお世話になりそうです

拍手[0回]

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 ノーム in 地の神殿

久々にゲームした

最初はドラクエⅧやろうかと思ったけど読み込めなかったから
シンフォニアに

「あらすじ」っていうのがあってそのイベントを行った日にちとか
出るんだけど、前回やったのって今年の1月2日だった(笑)
さかのぼってシンフォニアっていつから始めたんだっけな~って思って
見てみたら…

去年の夏でした。

2005年8月10日にはじめたそうです。
それから8月は結構やってたのに、
9月に1回やってて10月にも1回だけで
って減って1月2日までやってなくて、それで今日に至る。
全然やってないね(笑)

楽しいんだけどね~久しぶりすぎてまた戦闘下手になってた
デスティニーも冬にリメイク版でるけど、戦闘とか変わってるだろうしな;
うちにも出来るくらいな簡単なのにしといてー(笑)

拍手[0回]

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ紹介


好きなゲームは
ドラクエ、牧場物語、テイルズなど。
このブログでは私が今までに書いてきた
プレイ日記をまとめてあります♪
コメントお気軽にどうぞ!!

只今プレイ中のゲーム

DQX

最新記事

(04/20)
(04/07)
(04/07)
(04/04)
(04/04)

ランキング参加中!!

応援クリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



ゲームメーター登録

最新コメント

[04/01 みぃ]
[01/01 みぃ]
[12/03 優希菜]
[11/28 美古都]
[11/16 みぃ]

リンク

カテゴリー

牧場紹介

牧場物語キミと育つ島
旧ブログ⇒⇒しあわせ牧場
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%

牧場物語キラキラ太陽となかまたち
旧ブログ⇒⇒Happy Life
【牧場】しあわせ牧場
【名前】プレセア
【結婚】ヴァルツ
3年目夏の月14日結婚
【子供】エリオ
4年目春の月20日誕生
【年数】4年目
【称号】 真野菜王最終形態
【馬】シルビア
【犬】コロ
【豚】ハム
【猫】チャーミー
【鶏】12羽
【牛】6頭
【羊】6匹


牧場物語ようこそ!風のバザールへ
【牧場】しあわせ牧場
【名前】エリシオ
【年数】1年目


牧場物語 ふたごの村
【牧場】しあわせ牧場
【名前】まろん
【年数】1年目

ブログ内検索

バーコード

アーカイブ

RSS

フリーエリア